ヒックとドラゴン | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

今日もテレビタロウのお仕事で映画を観てきました。


「ヒックとドラゴン」という夏休みに公開する映画

夏休みは沢山映画がありますよね~


公開前に映画が見れるなんて本当に幸せ者です
有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

「ヒックとドラゴン」めっちゃ面白かった!


舞台の島では人間とドラゴンが長い間戦いを続けていて、


島の人間はドラゴンを倒すことに命をかけているのですが、


ある日、島の優しい少年が傷ついた珍しいドラゴンと出会い・・・


ストーリーは珍しくない感じだけど

伝えたい事がよくわかりまとまってて完成されていると思いました。


感動と勇気をもらえます。


それとドラゴンも数種出てきますが、どれも愛着がわいてくる顔でした!


ヒックとドラゴンは8月7日から全国ロードショーです。