ハンサムキッチン2 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

こんばんは~。今日はハンサムキッチン の2回目撮影!


皆さまの応援で二回目を迎えられることが出来ましたDASH!

本当に本当にありがとうございます音譜


本日のお客様は南明奈さんでしたよ!!

現代っ子ってかんじでとってもキュートでした恋の矢


知ってましたか?アッキーナは好き嫌いがとても多いのです。これにはびっくりしました。

現代っ子ってこんな食生活なのかと・・・あせる叫び僕たちも必死に料理考えて、何とかアッキーナに「おいしかった」って言ってもらえるように頑張ってますグー笑 


放送で美味しい料理になってると良いのですが・・かお354354


ハンサムキッチンズも2回目とあって仲良くわいわい料理できましたよ~。ぜひぜひ放送を楽しみにしててください。5月18日です。


今日の写真です

どうぞご覧くださいビックリマーク


これからも応援してねニコニコ



有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ


有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ