レスリー写真展 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

スーパーカメラマンのレスリー・キーのチャリティー写真展 が表参道ヒルズで始まりました。是非皆さん足を運んでみてください。絶対おもしろいと思います。
有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

この写真展は5月7日金曜までの2週間開催していて、いろんな人のセクシーな写真が見れます!

あんな芸能人やこんな有名な人がなんと、殆ど裸です!

もちろん芸術的になってて大事な部分は隠れてますけども笑 

ちなみに自分もレスリーに撮ってもらった一人でして、沢山ある写真の中に僕の写真も飾ってあります。

こんな有名人達が並ぶ写真展に自分の写真もあって、なんか誇らしい気分です笑 ぜひ行った方は探してみてください。そして色々な方の写真は実物を見に行った方がよくわかるかと思いますが

もし見に行けない方の為に僕のみですが、写真はあります。レスリーが僕を写真に撮るとこんな感じ。



有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ


この写真集の収益はUNFPA に寄付されるそうです

ぜひ見に行ってください。

表参道ヒルズ(たしか一番地下)で5月7日金曜日までです。