反省会&ご飯 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

今日はいい天気にこにこやったのにジムしか行けなかったよ(。>0<。)


みなさんどっか出かけてますか?


最近寒くて外出る気なくすよねショック!


今、友達とハンサムキッチンのDVDDVD見てあーだこーだ言ってます


普段は、自分が出演したの見ないんだけど


見たら


声ちっちゃ!とか

自分 なに生意気に料理語ってんだよ、なんて思ったあせる


まぁ早めに気付いてよかったですシラー


直すところは直さないとね~



番組がもっと面白くなればと思います。


それは3人とも同じです



あー次回も頑張ろう。


続くようにね♪


皆さま温かい目で応援して下さいアップ




さて


今日はたんぱく質ご飯でした

↓
有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

納豆


サーモン


ビックステーキ 等 たんぱく質多め


友達とバクバク食べてます


テレビでは丁寧に盛り付けるんだけどね~笑



おやすみ