52日目沖縄9日目 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

7時過ぎに
暑くて起床


阿嘉島の探索へ



道が行き止まりだから
一周はできないけど
行けるところ行きました



1番奥はビーチになってました




結構道が険しかった



立派なニワトリ?がいたり



景色最高



穴場的なビーチ発見!!




急な坂道通って












なんじゃここわ
すげー綺麗


人もいないし海綺麗だし
言うことない



ヤドカリが居ました




かわいいなこいつ


阿嘉島で1番綺麗だとおもいます


出港時間まで結構じかん
あったけど
する事ないから
寝床でゴロゴロしてると
港で飛び込んでる人が!!


飛び込みました






一眼レフ欲しい。
ほんとに


山田さんも飛び込みました



ドボーーン





そこからずっとボケーーっと
して出港



船が追っかけてきた(笑)




那覇ついて
キングタコスへ(笑)
沖縄来て3回目
はまりました(笑)


道の駅豊崎へ


先客が!

結局5人集まりました(笑)


皆さん500日くらい
旅してて色んな話聞けた
荷物盗まれて
ヤフオク出されたりとか
やっぱりベテランは違う
みんなブッとんでる(笑)

明日は特にノープラン!!(笑)
バイトでも探そうかな~

↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村