51日目沖縄8日目 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

許田で目覚め

6時起きが30分寝坊。
支度して出発!!


なおやは年齢一緒だし
境遇が似ててすぐ仲良くなれて
一緒に沖縄回ったけど
楽しかったぜ!!
こいつ水着持ってきてないって
聞いたときはアホかと思ったけど(笑)

またいつか会おう!!



なおやラストショット


きまってるね~



なおやと別れ
大急ぎで那覇へ


結構ギリギリ那覇の泊港へ

阿嘉島行きまっせ~



2時間程で到着!!


阿嘉島には先に行ってた
山田さんがお出迎え



半端ないくらい海綺麗



本島も綺麗だけど
離島はもっと綺麗



さっそく北浜ビーチへ!!




うわーお綺麗すぎる


すぐさまシュノーケリング


山田さんが防水カメラ持ってたから
撮って貰った!!






そこらじゅうに魚!!


次は阿嘉ビーチへ!!
なんとここは
運がいいとウミガメが見れるらしい!



潜ってずっと探しても………
いない



クソ




やっぱり無理か…。



そんな運よくウミガ……




















いたーーーー!!!!(笑)




ええ、追っかけましたよ
ウミガメと一緒に泳ぎましたよ
残念ながらその時の写真はございません(笑)





ウミガメ見るまで阿嘉島から
出ないつもりだったけど
まさか初日で見れるなんて(笑)








本当感動した!!



ずっと追っかけ回して
息継ぎも見れたし
大満足!!



ビーチから上がって
島の商店へ
食べ物かって
防波堤の上で食べて
軽く寝てたら日がくれた

今日の夕日もいい色


夕日が沈んだ後の方が好きです


日が沈むと


星がくっそ綺麗!!
多分今まででみた
星空ベスト3に入る!(笑)

海には光るプランクトンいるし
鹿も普通にいるし
ホタル?もいたし
警察いないかみんな
やりたい放題だし(笑)





なんなんだこの島(笑)
やばいぞ
本当に日本かよ
って思ったわ



今日はフェリーターミナル前の
公園で寝ます!


明日阿嘉島出ようか迷い中、、


↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村