また放置していくスタイルorz | ゲーマーエリッシュの箱ゲーム放浪記

ゲーマーエリッシュの箱ゲーム放浪記

だらけ中の学生、エリッシュのブログ

はいどうもお久しぶりです。
忙しさにかまけて全くブログ更新しやがらないkzでありますorz

で、今回携帯からブログを更新してみました。
文字の大きさいじれないのが難点ですかね(´Д`)
まぁ、下書き保存して大きくしたいとこをPCで編集すれば万事解決なんですけどね、ハハッw

まぁ最近は艦これでイベント海域の攻略をしてました。
E3まではクリアしたんですけど…

E4は断念しましたwww

理由ですが、至って単純で、

バケツが無いからですww
もう10個しかないという危機的状況でして(-_-;)
その代わりと言えばなんですが、阿賀野掘りはしてます。
しかし、

逸れすぎィ!!!!!

下ルートの2分岐目で必ずといっていいほど逸れまくるんですよね(´;ω;`)
どういうこったよ…orz
まぁwikiで調べろよ、とか言われそうですが…
1週間延長しましたし、気長にしますかね…

で、格ゲーは未だまともに再開してませんorz
BBCPも家庭用が出ましたが、依然買えないでいるという…

PS3が無いんだよ!!

アケでも出来ないわけじゃないんですけど、やはり出たからには家庭用でしたいですし。
早く買いたくてしょうがない(後艦これのアンソロジーコミックも)orz

いずれにしても、出来る限りはまんべんなくやりたいですね。

てなわけで、ではでは