金曜練習(*^。^*)♪♪ | 1

金曜練習(*^。^*)♪♪

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會
空手 キックボクシング フィットネス








金曜練習ですっ!!


金曜練習はキッズからスタートですっ!!


キッズのみんなも元気に頑張っていますよっ(-^□^-)


本日もかなり実践に近い練習を頑張りましたが、集中してできたと思いますっ!!


また、しっかりと話を聞いて頑張って下さいねっ!!


聞く 見る 真似をする この3つは本当に大切ですっ!!


忘れない様にして下さいねっ!!




































一般練習ですっ!!


本日は申し訳御座いませんが、みんな自主練で頑張って貰いましたっ!!


それぞれしっかりとした課題に向けて頑張っていますっ♪


心も身体も頑張っていきましょうっ!!










本日も皆さんお疲れ様でしたっ!!


明日の土曜日は僕もマスミ先生も前日計量の為、不在にしていますので練習は誠に勝手ながらお休みにさせて頂きますっ!!


すみませんが宜しくお願い致しますっ!!


押忍