練習生大募集

 空手・キックボクシング


◎礼儀正しくなって欲しい

◎心、身体共に強くなって欲しい

◎運動不足 

◎ストレス解消したい

男女幼児3歳からOKです!!

(一人で着替えれたり、トイレに行ければ大丈夫です。)


※月謝子供&女性 ¥3,700‐   

一般(高校生以上)¥4,700‐

特典

・スポーツ保険加入(希望者のみ)

2・無料体験ドンッと一カ月!! 

3・入会金無料 (通常¥10,000‐)

4・家族割引あり

(キッズ 二人目¥2,700 三人目¥1,700


昇龍會道場 (月・火・木・金・土曜日)

 堺市中区堀上町32 



19:00~21:00(小学生・中学生)

(一旦、1時間で〆ます(^^)/)

21:00~23:00(高校生・一般)



連絡先:携帯  080‐6214‐0669  若山まで 

メール shouryuka.ma-ma-4.6@ezweb.ne.jp


代表:中屋敷 秀雄
日本格闘技キック連盟(JKF)の加盟道場です


プロ選手




ライト級 クレーザー・若山 選手 (くれーざー わかやま)

元SUPER KICK S-1 ライト級 王者

元ALL BOX WORLD ライト級 王者




ライト級 晃平 選手 (こうへい)




バンタム級 蒼士 選手 (あおし)

-55㎏藤原敏夫杯 優勝

WBCムエタイjrリーグ-55㎏ 第3位




フライ級 YUKIYA 選手 (ゆきや)


クレーザー・若山も愛用のプロテインですっ!!







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-10 17:43:44

木曜日も頑張りまいたよ~ま( ´∀` )

テーマ:空手 キックボクシング

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會 プロテイン
空手 キックボクシング フィットネス ビーレジェンド








木曜日もみんな頑張っていましたよ!!

お互いミット持って「ミットよくわからん!」とか「ミット持ちながら相手の迫力に目をつむってしまったりと(笑)なかなか面白かったですっ!!


そんな中でも色々考えながら頑張っていればボキャブラリーが上がりますっ!!


みんなこの調子で頑張ってくだたすべ!!


一般練習もゆうまもあいしもきつそうでしたが楽しく明るく頑張っていきましょうねっ!!


みんないい感じっ!!


イエ~イラブラブ!
































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 15:22:08

火曜練習!!

テーマ:ブログ

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會 プロテイン
空手 キックボクシング フィットネス ビーレジェンド






火曜練習ですっ!!


本日もみんなよく頑張りましたっ!!


どんな練習でも必ず成長するポイントがあります!!


それは、「良く聞く よく見る 良く真似をする」の3つです(^^♪


何をやっていても上の空では身にはなりませんっ!!


しっかりとスイッチの切り替えを行い、今は練習の時間!!


今は遊ぶ時間!!っと、切り替えが出来ればおのずと上達すると思いますよっ!!


あとは、強い決意をもって俺は絶対に強くなる!!と思い、決意すことですっ!!


夢を持ち 目標を持ち これからも頑張っていきましょう!!


















一般の時間、金正さんとトレーニング中の亮!!

良い風景ですねっ!! 強くなるために頑張れっ!!


一般の時間は保護者の方の入場はOKですよ~( ´∀` )♪





一般の時間には体験(入門書は頂きましたにひひ)のこうちゃんにハッチ師範が熱血指導!!


ハッチ師範は丁寧で男前・・・・ラブラブ! 一般のみんなを引っ張ってくれていますっ!!


実力も最高で僕も先日ハイキック喰らってフラフラでした(笑)


オッパイ大好き、和田君も実力をドンドン上げてきていますっ!!


この調子でドンドン慣れていき頑張っていきましょうっ!!


蒼士もガンガン頑張ってもうすぐプロに転向するでしょうっ!!


蒼士の目標意識のの高さは最高ですっ!!


環境も良い環境と思いますっ!! 憧れの海斗の試合を見て心打たれるものがあったのでしょうっ!!


感謝ですねっ(^^)/


これからも頑張れっ!!


りょうすけもテスト勉強頑張り高得点!!


久々の練習でしたが中々良い動き!!


レベルを上げてℬクラスで試合したことが度胸がついてきたのでしょうっ!!


この調子で頑張ってね合格










これからも頑張っていきましょうっ!!


押忍






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 15:12:02

月曜強化練習!!

テーマ:空手 キックボクシング

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會 プロテイン
空手 キックボクシング フィットネス ビーレジェンド





月曜強化練習ですっ!!


強化練習は様々な角度から生徒の心の成長と肉体的な成長を考えて個人にアドバイスをドンドン行う練習ですっ!!


人数的にも少人数で行っていますので、ガンガン強くなると思いますっ!!


痛い事は当たり前の練習ですので本当に強くなりたいと言う自身の気持ちが無ければ強くなれませんっ!!


今回もみんな本当に良く頑張りましたっ!!


みんなパンチの技術や蹴りの技術も上がってきていますっ!!


もっとドンドン難しい事にもチャレンジして頂くようにこれからも頑張りましょうっ!!


☆強化練習チケット販売


週3コースの子・・・・・一枚(1授業)500円


フリーコースの子・・・一枚(1授業)250円


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-05 17:45:47

マスクマン登場!?(笑)

テーマ:空手 キックボクシング

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會 プロテイン
空手 キックボクシング フィットネス ビーレジェンド





マスクマン登場っ!! 誰やっ!! 道場破りやっ!?


なんか見たことがある風貌・・・・(笑)


わかるかな~・・・・??にひひ





土曜日の練習ですっ!!!!


土曜日もみんな気合入って頑張っていましたっ!!


最近はめっちゃ忙しすぎてまともにブログ更新できひんかったがこれから頑張るぜっ!!グッド!


みんなにまけへんようになっ!!


練習もみんなそれぞれの課題がありますが、夢や目標に向けて頑張っていってくださいっ!!


やればできるっ!!


どんな事でも根性と気合で頑張ってくださいね!!音譜


ドンドン接近戦が強くなるための練習頑張りましたっ!


逃げれば負けるという事をモットーに頑張りましたっ!!


泣きながらでもしっかり頑張りましたっ!!


なんやかんやでそんな中、昔の道場仲間の向くんが入門してくれましたっ!!


以前から何度か見学に来ては「懐かしいな~」とか「たのしいな~」とか言うから、そんなんやったらやりやっ!!と半ば強引に入会!!


入会おめでとう!!クラッカー


ってか、ほんまに頑張れよっ!!って感じで頑張っていきましょう(笑)!!


本日もいい練習ができましたっ!!


これからも頑張ろうっ!!


押忍






















地獄のサーキット練習も頑張っていますよ~!!








懐かし向くん! 勇馬タジタジ・・・(笑)







マスクマンは誰マンやっ!!


たぶん。。。。。




現在、腰の骨が骨折 ヘルニアで療養中のユキヤでしょう(笑)


そんなこんなでブログを書きながら、平井堅を聞いている今日この頃ですニコニコチョキ


https://youtu.be/FSyHUSfnMjU?t=6


押忍



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04 15:01:38

今日は虫の日

テーマ:ブログ

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會 プロテイン
空手 キックボクシング フィットネス ビーレジェンド



虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は何の日?って虫の日!!

皆さんは虫好きですか?!

僕は大好きですっ!! あいつらは雑念が無く真っすぐ生きてるでしょ!!(笑)

それはさておき、昨日もみんな暑く練習頑張っていましたよっ!!

新しく入会したレンも本当に泣きながらでもガッツで頑張っていますっ!!

泣いても最後まで頑張るってことはいいことですねっ!

絶対に強くなるっ!! この調子で頑張っていきましょうっ!!

他のメンバーも良く頑張っていますっ!!

出来ない子には優しく教えてあげる優しさを持っている生徒たちを僕は誇りに思いますっ(^_-)-☆

最高ですねっ!!

さらにはしっかりと切り替えて自分の練習はしっかりと集中して頑張ってくださいねっ!!

出来るっ!!  信じて頑張っていきましょうっ!!





































一般練習ですっ!!

一般練習では写真はありませんが、ゆうまもまやも頑張っていましたっ!!

みんな試合に向けてしっかりと頑張っていますっ!!

僕も力が入りますねっ!!

そして、まこっちゃんも大家さんも頑張りましたっ!!

体験のこうちゃんバリおもろいですっ!!

みんな最高にいい感じっ!!

この調子で頑張っていこうっ!!

押忍

追伸

今、外で子猫の声が「にゃー にゃー」って聞こえる、、、

大丈夫かな~ 、、、

押忍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。