木曜練習(*^。^*)!! | 1

木曜練習(*^。^*)!!

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會
空手 キックボクシング フィットネス







木曜練習ですっ!!


本日は幼年練習からスタートですっ!!


最近セナもパンチ力がついて来たので、すこし打ち込み練習を頑張りましたっ!!


良い感じで良く頑張っていましたっ!!


この調子で頑張って下さいねっニコニコ












キッズ練習ですっ!!


今日も人数は多めでしたが、多い方が活気がありますねっ!!


ですが、多くなるにつれて気が抜けて練習る場面がチラホラ・・・


しっかりとメリハリをつけて練習を頑張って下さいねっ!!


遊びと練習を区別して頑張っていきましょうっグッド!


そして、練習はそれぞれ課題やアドバイスをしっかり聞きながら頑張っていたと思いますっ!!


近々大会はありませんので、目標をしっかりと持って頑張っていきましょうねっ!!



















ジュニア練習ですっ!!


ジュニアのみんなも良い感じですよっ!!


今日はカレンが前に出て準備体操を頑張りましたっ!!!


やはり恥ずかしいしいきなりすぎて何をしたらいいのやらですが、良く頑張りましたっ!!


これからも頑張って下さいねっ!!


練習も少しレベルの上げた練習ですっ!!


パンチのダブルとか強い打撃の練習とか意外と簡単そうで難しい練習でしたねっ!!


これからも頑張っていきましょうっ!!


良い感じっ!べーっだ!

















一般練習ですっ!!


本日もみんな良く頑張りましたっ!!


また、今日は打ち込みを行いましたっ!!  腕がダルくなりますがそれで正解ですっ!!


打つ力や精神力は上がりますっ!!  この調子で頑張っていきましょうねっ音譜


しっかりとみんなで補強も頑張りましたっ!!


今日はお忙しい中、ヨウコさんありがとうございましたっ♪♪ あっちゃんもありがとうっ!!


みんなでこれからも楽しく頑張りましょうねっ!!






















本日も皆さんお疲れ様でしたっ!!


これからも頑張っていきましょうっ!!


押忍