ポカールグローブ空手道大会 | 1

ポカールグローブ空手道大会

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會
空手 キックボクシング フィットネス








昨日は鴨谷体育館にて記念すべき第一回ポカールグローブ空手道大会が開催されましたっ!!


大会自体はまとまりが良く大盛り上がりでしたっ!!


そして、昇龍會からはキョウスケが参戦してくれましたっ!!


キョウスケは大健闘致しました!!  また、自身の課題も徐々に出来てきましたっ!!!


本当に良く頑張りましたねっ!! これからも頑張っていきましょうっ!!!


応援メッセージや駆け付けて頂いた方も本当にありがとうございましたっ!!!


みんなで頑張っていきましょうっ!!


また、大久保先生や北野先生にヨシ君も関係者スタッフの方々や対戦して頂いた面々の皆様本当にありがとうございましたっ!!


これからも宜しく御願い致しますっ!!










押忍