火曜練習(#^.^#)♪♪ | 1

火曜練習(#^.^#)♪♪

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會
空手 キックボクシング フィットネス





幼年練習からスタートですっ!!


本日もセナは良く頑張っていましたっヾ(@°▽°@)ノ


上の子と一緒の練習でしたが、強く頑張っていましたっ!


サンドバッグも良い感じで最近はキックまで良く出るようになりましたっ!!


そして、最後のマススパーも良い感じで頑張っていまいましたっ♪


これからも頑張りましょうねっ(-^□^-)

















キッズ練習ですっ!!


キッズのみんなも良く頑張っていますっ!!


体験の子も本当に良く頑張っていますっ!!


そして、みんなに言える事ですが他の子達が動いていて見学している時はしっかりとみんなの動きを見て勉強して下さいねっ!!


みんなに良く言う事ですが


良く見る


良く聞く


良く真似をする


この3っつは大切ですっ!!  覚えて置いて下さいねっ(‐^▽^‐)


みんな良い感じっ!!























ジュニア練習ですっ!!


ジュニアのみんなも良く頑張っていますっ!!


練習はきついですが、しっかりとしたメリハリで根性で頑張っていきましょうっ(^∇^)


頑張れば何でもできると思って下さいねっ!!


努力は人を裏切らずっ!!!


努力する喜びを忘れない様に頑張りましょうっ!!


そして、しっかりとした課題をもってしっかりと意識して頑張って下さいねっ♪



















一般練習ですっ!!


居残り練習の子達と一緒に頑張りましたっ!!


一般のみんなもほんとに良く頑張っていますねっ!!!


いっぱい動いていっぱい汗をかいて、みんなしっかりと動けていましたっ!!!


楽しくしんどい事も笑顔で頑張りましょうねっ!!












本日も皆さんお疲れ様でしたっ!!!


これからも頑張っていきましょうっ!!


押忍



本日の練習ですっ!!