月曜練習(*^。^*)!! | 1

月曜練習(*^。^*)!!

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會
空手 キックボクシング フィットネス






月曜日は幼年練習からスタートですっ!!


幼年クラスのセナはメッチャ頑張っていますっ! ですが、やはり上手くいかない事も多く怒られちゃう事もたまにありますが、良く頑張っていますっ!!


サンドバッグも頑張って僕とのスパーも良く頑張っていますっ!!


今では自分で練習メニューを考えたり・・・・(^O^)


これからもしんどい事も多いですが頑張りましょうねっ♪♪













キッズ練習ですっ!!


本日は大会明けと言う事もあり少し人数は少な目でしたが、練習内容は基本的な所からしっかりと頑張れたと思いますっ!!


体験のマイとコウセイも入門を決定してくれましたっ!!


ありがとうございますっ!!  これからしんどい事が山ほどありますが頑張って乗り切って本当の喜びを実感して下さいねっ!!


また、ベテランメンバーもしっかりとした心の強い自分を見せれるように頑張って下さいねっ!!


また、今からの時期は浮き足立ってくる季節なので怪我には十分注意して下さいねっ!!













ジュニア練習ですっ!!


ジュニアのメンバーも良く頑張っていましたっ!!


痛い事やしんどい事を乗り越えて本当に良い感じですねっ!!


そして、ジュニアのメンバーにはより難しい事も要求していますっ!!  キツイと思いますが、ゆっくりでも良いので頑張って下さいねっ!!


無理をし過ぎず、楽して怠けずっ!!


これからも頑張っていきましょうっ!!





















一般練習ですっ!!


本日の一般も良く頑張りましたっ!!


しんどい練習を負けじと頑張って最高のメンタル&フィジカルをゲットして下さいねっ!!


僕は直ぐに根性論を言いますが、時代錯誤・・・・


それでも根性や気合いやと言いますっ!!


出来ない事を出来るようにするには、それが不可欠ですっ!!


身体や精神面の格闘技に言い訳や言い逃れはできませんっ!!


真っ直ぐに立ち向かって行きましょうっ!!!(≡^∇^≡)













本日も皆さんお疲れ様でしたっ!!


これからも頑張っていきましょうっ!!


押忍






月曜練習ですっ!!