金曜練習(#^.^#)!! | 1

金曜練習(#^.^#)!!

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會
空手 キックボクシング フィットネス






金曜練習ですっ!!


本日はキッズ練習からスタートですっ!!!


キッズのみんな今日は少な目な感じでしたが、それだけしっかりとした練習ができましたっ!


いつもやっている基本的な事ですが、受けたら返すと言った所をしっかりと煮詰めていってくださいね!!


また、試合前の子は怪我が無い様に練習を頑張りましょうっ(^∇^)


みんな良い動きですので自信を持って頑張ってねっ♪♪





























次の一般練習ですが、写真を撮り忘れていました・・・


すいません・・・・o(TωT )


みんなそれぞれ良く動きましたっ!!


自分の課題をしっかりと考えて頑張っていきましょうねっo(^▽^)o


良い感じっ!!



本日も皆さんお疲れ様でしたっ!


これからも頑張っていきましょうっ!!


押忍