木曜練習(#^.^#)♪♪ | 1

木曜練習(#^.^#)♪♪

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會
空手 キックボクシング フィットネス







木曜練習ですっ!!


本日は幼年練習からスタートですっ!!


今日もセナは頑張っていましたっ(=⌒▽⌒=)


基本稽古も大きな声を出して良い感じですっ!!


サンドバッグでは上手くいかないことが有り泣いてしまいましたが、お父さんとしっかりと話し合って最後まで練習を頑張れましたっ!!


気持ちが折れたにも関わらずしっかりと最後まで頑張れたことは良い事ですっ!!


これからも頑張っていきましょうね!


















キッズ練習ですっ!!


体験の子も含めてみんなで一緒に頑張りましたっ!!


基本稽古でもみんな良く声を出して頑張っていますっ!!


そこで、みんなに言える事ですが、声を出す事をしっかりと行って下さいねっ!!


これは誰でも出来る初めの練習ですっ!!  みんなで頑張っていきましょうっ!!


そして、受け返しも良い感じですっ!!  ドンドン上手くなってきているので自信をもって頑張っていきましょうねっ!!


良い感じっ!!
















ジュニア練習ですっ!!


ジュニアのメンバーも新しい子が体験でドンドン来てくれていますっ!!


特にジュニアともなるとみんな強くなってきますが、大切なのは柔軟な心ですっ!


強くなるとツイツイ同じ攻撃や自信のある攻撃にこだわってしまうケースがありますっ!


そうなると頭が固くなってしまいますっ!  こだわりを持つ事は大切ですが、それだけではなくドンドン吸収して頑張っていきましょうねっ!!


みんな良い感じっ!!

























一般練習ですっ!


一般のみんなも今日は良く動きましたねっ!!


濱さんも久しぶりの登場で良く頑張りました!!  しんどいですが、頑張って下さいねっ!!


そして、フィットネスのみんなも本当に頑張っていますっ!! 今の時期からドンドン汗はかけるのでバンバン動いてナイスバディを手に入れて下さいねっ!!о(ж>▽<)y ☆


良い感じっ!!












皆様お疲れ様でしたっ!!


これからも頑張っていきましょうっ!!


押忍