笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー96 | QVC大好き

笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー96

QVC大好きジュエリー笠原真寿美


QVC大好き

笠原真澄さんデザインのジュエリーに関して、読者さまより口コミをいただきましたのでご紹介します。


ショップQVC ジュエリーカテゴリTOPページ icon
携帯の人はコチラ ネット限定


管理人K1まりるさんより。口コミ投稿

レエッセンシャルで受注生産したお品がやっとできてきました。

ルビーとピンクサファイアのお花のペンダントネックレスです。
ネックレスと一体化したタイプの物は初めての購入でした。

着けてみて気が付いたのですが、短めで着けるつもりでいたら写真の通り、引き輪の位置が・・・

QVC大好き

えらい事になってしまって、QVCのカスタマーサポ-トにお電話。「有償でもかまわないから、チェーンを変更できないものか」と相談してみたのですが「リフォームという形になってしまうので、有償でもお受けできない」とのこと。


買う前に良く考えておくべきでした。

*ただ町の修理屋さんにお願いしたところ、チェーンを交換しても、トップ部分に石落ちなどがあった場合は、修理をお受けしてくださるとのことなので、チェーンを変えるか現在思案中です。

QVC大好き

大きいお花がルビーで小さいお花はピンクサファイアなのですが、以前のレエッセンシャルのハートのペンダントと比較してみるとルビーの色がピンクよりなので、お花の濃淡が分かりづらいです。

もう少しはっきり違いがあると思ったんだけど。

それとネックレスと一体化しているデザインのせいでトップに厚みがなく、裏部分がペラーっとしています。
裏張りがないせいなのですがデザイン的にしかたがないのかな、ジュエリーの値段上がってるよな、なんて考えすぎかな。

あー、でも、それでも全体的には可愛いです。

レエッセンシャルだとお出かけ用になってしまうのだけど普段使いでもバンバンいける感じで、良いです。褒めてますよもちろん。

マスミさんテイスト満載で、実は気に入っています。