カジュアルにもドレッシーにも、ラフィネ クラシックコレクションのターコイズ | QVC大好き

カジュアルにもドレッシーにも、ラフィネ クラシックコレクションのターコイズ

QVC大好きジュエリーラフィネ クラシックコレクション


ラフィネ 評判

ラフィネ クラシックコレクションの口コミをいただきました。


管理人K1minamiさんより。以下、口コミです♪

ラフィネのターコイズコレクションのアクセサリーです。

ラフィネのクラッシックなコレクション、いつ見ても素敵ですね~。ターコイズとシードパールの爽やかな色合いが夏らしくて、いいです。

QVC ジュエリー ブログ

合わせて使えるように、お揃いのイヤリングや、リング、ブレスなども手に入れました。

このシリーズは、カジュアルな服装にもドレッシーな服装にもとても合います。

ターコイズ アンティークデザイン 通販

ペンダントは、馬蹄の部分と中石のデザイン部分、それぞれ分けて使うことも可能。

小さなビーズのターコイズネックレスに合わせてみました。
ビーズもラフィネです。

ラフィネ クラシックコレクション 買いました ブログ

ターコイズの色合いは、これからの季節とても重宝するしますね。出番が多くなりそう。
(もちろん、ターコイズは12月の誕生石でもあるので、冬場にセーターの上からでも良く映えます。)

碌山の商品は本当にデザインが美しくて、王朝時代を思わせる優雅な趣も感じさせますね。”


ショップRaffines classic collection (ラフィネ クラシック コレクション)の商品一覧 icon
携帯の人はコチラ QVCモバイル


ラフィネ 口コミ記事一覧
TVショッピング アクセサリー 口コミ ラフィネ ブログ 買いました QVC ジュエリー 評判