シャディのカタログギフトもらったから、金谷ホテルのパンセットを頼むよ~。 | QVC大好き

シャディのカタログギフトもらったから、金谷ホテルのパンセットを頼むよ~。

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメ金谷ホテル


カタログギフト ホームページ 口コミ


シャディのカタログギフト をもらったヨ!

いや~、なんかアレですね。こんな言い方乱暴だけど、なんかヘンなものもらうよりはカタログギフトの方が嬉しいね。選ぶのもワクワクするし(笑


そんなワケで今回は「味・銘楽 AJI MEIRAKU」っていう食品専門のカタログをもらってしまったので~、QVCでも人気のお取り寄せグルメ、金谷ホテルの朝食セットなるものを頼みました!

贈り物 カタログギフト 注文ページ

届くの楽しみ・・・。

カタログみてるだけでおなか減った;


金谷ホテルのお取り寄せは、以前ジャムを経験してるのですが、古き良きジャム・・・って感じで、素材の良さを感じるような質のいい商品だった!

パンも期待~。

QVC大好き-金谷ホテル フレッシュジャム 通販

星読者さまからの口コミ

以下、mikaさんからいただいた口コミです。

金谷ホテル

「届いた状態はこの様な感じです!実はハンバーグセットと間違え頼んでしまいました。

パン3種類にマーガリンのセットです。
ロイヤルブレッド・ストロベリーマーブル・カマンベール・楽しみながら食べます♪


食べてみました。実はパンはあまり好きではないですが、こちらは大げさな位!美味しかったですよ。ナビの方が仰る通り・・・。

とちおとめをふんだんに使い、いちごの味がしっかりしていて、ふわふわな・・・。

とにかく美味しいの一言でした。



星日光金谷ホテル

1873年(明治6年)、ヘボン式ローマ字綴りでお馴染みのアメリカ人J.C.ヘップバーン(ヘボン)博士の知遇を得て、自宅の一部を外国人の方の宿泊施設とした金谷カッテージ・イン、これが金谷ホテルの始まり。

当時の日本には、長期のバケーションといった慣習も、リゾートという概念も、ましてや洋食(肉食)といったものすらない、そんな時代に[ホテル]として歩み始めました。


開業以来、国内外の要人に愛され続けている、歴史と伝統のクラシックホテルです。


日光 金谷ホテル 関連記事
日光 金谷ホテル ストロベリーブレッド 日光 金谷ホテル ストロベリーブレッド 金谷ホテル ホテル食パン ロイヤルブレッド ネット通販 美味しいパン お取り寄せ ラムレーズン
金谷ホテルのマーガリン 口コミ 日光金谷ホテル チーズロード お取り寄せ ショップチャンネル ショップチャンネル