笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 66 | QVC大好き

笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 66

QVC大好きジュエリー笠原真寿美



読者さまの私物ギャラリー。

この記事では読者様からいただいた笠原真寿美さんデザインのジュエリー・その他を掲載しています。

QVCのジュエリー 評判 感想


ラブレターakkiさんより、お写真と口コミをいただきました。

「こんにちは。はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

私のQVC暦は3年程ですがジュエリーの購入はTSV数点のみでした。やはりジュエリーなどの高価な商品を通販で購入するのに抵抗があったためでした。

しかし私のジュエリー購入の口火を切ってしまったのがこの商品でした。

笠原真寿美 口コミ

この商品は真寿美さんと真珠のペルモア(?)さんとの合同企画商品だったと思います。

手元に届いて初めて見たときに「ちっちゃ!!」と思ったのですが、つけてみるとちょうどいい大きさ。デザイン的には少し子供っぽいかな、とも思いますが私の誕生石が真珠なのでお気に入りです。

何より初ミステリーセッティングだったので本当に感動しました。
キラッキラッしてますよねぇ。

マスミカサハラ 買いました ブログ

でもいったんこういう商品を購入すると、次のジュエリー購入に躊躇しなくなるのはなぜなのでしょう・・・。

QVC大好きブログで皆さんの口コミを読みながら勉強させていただいています。ここで勉強して無駄なお買い物はしないように心がけたいものです。」


携帯の人は⇒ネット限定◆ココだけの特別セットも

QVCジャパン