ベアミネラル マックスコンシーラーブラシをいじくってみた。 | QVC大好き

ベアミネラル マックスコンシーラーブラシをいじくってみた。

QVC大好き(ブログ)コスメベアミネラル


ベアミネラル コンシーラーブラシ おすすめ


ベアミネラル公式サイトで買った、ビューティーコレクション に入ってたマックスカバーコンシーラーブラシをめっちゃ使っています。

ミネラルファンデーション用のコンシーラーブラシ。
タクロン素材で肌触りがよく、しなやかでコシがある。お手入れしやすいのも特徴!


ちなみに、qvc.jpでも単品で購入できますが、ついで買いがないのならベアミネラル公式サイトで買うと、 送料が100円くらい安いので、そっちの方がいいかもね。

携帯の人はコチラ qvc.jpモバイルのベアミネラル
ベア初体験なら、公式サイトのスターターキット


星マックスコンシーラーブラシ 使用感

ベアミネラル 個人輸入

コシがある平らなブラシで、粉のコンシーラーを肌に押し込むのに適してます!


全然ちくちくしない。肌が敏感な人でも使えるしー。
あと、獣毛アレルギーでも大丈夫だし。

ベアミネラル 激安 最安値

そんで動物の毛じゃないから、お手入れが簡単。顔を洗うついでに洗顔フォームでババッと洗って乾かせばOKです。(乾かすときは寝かして。)


↓こな含みはコンナ感じ。

ミネラルファンデのメイクアップ講習会で習ったんですが、コンシーラーの場合は粉の含み方はあまり気にしなくてOKだそうですよー。
ファンデーションだと結構しっかりとブラシの中まで粉を含ませる必要があるのですが。

マックスコンシーラーブラシ 単品 通販

管理人K1他のブランドと比べて。

他のミネラルファンデ ブランドからもコンシーラーブラシが色々と出ているわけですが・・・。

ぶっちゃけどれもイイです!
毛の長さとか量に、ちょーっとだけ差はあるのですが。まぁだいたい同じ。ってかどれでもいいと思う。買いやすいブランドとかついで買いがあるトコロで買えばいいかと。


ちなみに私はオンリーミネラル と、MMUPROJ. のコンシーラーブラシを持ってます!
なんで3本も・・・っていうとですね、それはミネラルファンデが異常に好きだから!!


管理人K1ミネラル粉のコンシーラーの使い方

これ、オンリーミネラル(ベアミネラルに対抗して作られた国産MMUブランド)のメイクアップ講習会で習ってきましたーーー。

プロのイケメン、メイクアップアーティストさんから!

興味のある方は、オンリーミネラル メイクアップ講習会 の記事(別ブログに移動してしまいます)でご確認くださいませませ。


マックスカバーコンシーラーブラシ 商品ページ
ベアミネラル ブランド専用ページ icon(QVC)

QVCジャパン

管理人K1ベアミネラルとは?

原料はすべて天然ミネラル100%。

界面活性剤や合成ポリマーなどは一切使わず、水や油も使用していないので、お肌の敵である防腐剤や安定剤も必要ありません。その上、色は酸化鉄やウルトラマリンなど自然のカラーを混ぜ合わせているのでタール色素などを含まないので、肌にとってもやさしい。

オイルクレンジングなどの洗浄力の強いクレンジングは全く必要ありません。