はるな愛さん出演♪ロレアルのミネラルメイクセット【マスカラ紹介編】 | QVC大好き

はるな愛さん出演♪ロレアルのミネラルメイクセット【マスカラ紹介編】

QVC大好き(ブログ)コスメロレアルパリ



はるな愛さんがゲストで出演しているロレアルパリ
(オンエア見ましたっ?!)

新商品のクリームファンデとか、おなじみミネラルメイク(フィニッシュパウダー&アイシャドウ)、マスカラなどがセットになっている限定品です。

ロレアルパリ

ロレアルパリ ミネラルメイク
ちなみに、色は違うけどカラーミネラル持ってるー♪

icon icon ロレアルパリ パーフェクト メイクアップ セット icon

歴史あるトータル・ビューティー・ブランドロレアル パリ

エイジングケア発想のファンデーションと、2ステップでロングまつげに見せるダブルエクステンション ビューティチューブ、95%ミネラル成分配合のルースパウダーとアイシャドウ、さらにバニティをセットでお届け!
ファンデーションとルースパウダーは、日本人の肌色に合うように日本の研究所にて開発され、日本で製造されています。

そんで、この記事ではセットに入っているダブルエクステンション ビューティーチューブについてレポートしていきますー。

星ダブルエクステンション ビューティーチューブ とは?

管理人K1ベースコートとトップコートが1本になっている便利なマスカラ。

この白い方がベースコート。
繊維も入っているみたい。ブラシは太めです。

ロレアルパリ

そして、こちらの赤い方が通常のマスカラ~。
こっちにも繊維が入ってマス。

ロレアルパリ

管理人K1180%ロングまつげが、長時間持続。


管理人K1お湯でツルンと落ちる!

専用のクレンジングはもちろん、通常のメイク落としも必要なし。
水やお湯で簡単にツルンっと落ちます。

星試してみました

管理人K1ベースコート、かなりシッカリとつきます。
繊維が入っているので、この状態でもすでに長さが出ます。

白い色もシッカリつくので、お手持ちのカラーマスカラの前に使うのもオススメかも。
綺麗に色が出ると思います。


管理人K1そして、乾かないうちに、トップコートを塗るそうです。

(私の場合、写真撮ってたんで、トップコートを塗るのがちょっと遅かった・・・。特に塗りにくいという事はなかったけど、本来ならもっと綺麗に仕上がるのかも。)


そして、その上からトップコートを塗った状態が↓コチラです。

ロレアルパリ
こちらもベースコート同様、かなりシッカリとつきますね。写真のように長さとボリュームが出ますが、逆に言うと「ひじきまつ毛」にもなりやすいのかも。

そこで使い方をよく見てみたところ、「ベースコートは、まつ毛の根元からつけずに毛先のほうだけつけるのがおすすめ」という内容を発見しました。

なるほど!私の場合少しベースコートをガッツリつけすぎたみたいです。

仕上がりは、やわらかいタイプではなくて、カチンと固く仕上がるタイプ。
なので、カールも長時間持続します。

この写真は、ビューラーもコームも使っていません
ダブルエクステンションビューティーチューブのみを使って仕上げました。

星本当にお湯で落ちるの?

お湯でツルンと簡単に落ちる」という事なので、毎度おなじみな「手の甲実験」で結果をお届けっ。


ってことで、冒頭の写真のように、手の甲にマスカラで丸を3つ書きました。

そして・・・・

上の丸には水、左の丸にはクレンジング、右の丸にはお湯、をそれぞれ馴染ませます。

ダブルエクステンション ビューティ チューブ

”馴染ませる”といっても、ポンポンと丸を濡らす感じ。


お湯をぽんぽん置いた丸は、もうその直後から、ホロホロと・・・。

ダブルエクステンション ビューティ チューブ

そして、手の甲全体に少量の水を流しました。

結果がこれ↓。

ダブルエクステンション ビューティ チューブ

ほんと、ごく少量のお水を流したので(クレンジング部分と差を出すため。)、ツルンとおちたマスカラの塊が産毛にひっかかっちゃってますが、このように綺麗に落ちます。

水でもそこそこ落ちます。

マスカラじゃないみたいな感じでメイクオフできますね・・・。

ダブルエクステンション ビューティ チューブ
実際にマスカラを落としてみます。

お湯をなじませて、まつ毛に指を添え優しくティッシュと一緒に下に下ろしました。本当に優しい力でOKです。

そして、落ちたマスカラはこんな感じ↓です。

ダブルエクステンション ビューティ チューブ

これ、ちょっと紛らわしいですが、まつ毛は一本も抜けていません!

こんな風に、塊でスルンツルンと落とすことができます。


1つ心配なのは、こんなにお湯で奇麗に落ちちゃうのなら、汗とか涙にすごく弱そう~・・・ってコトなんですが、それはあんまり心配ないかなぁ?と。
っていうのは、↑の写真を見ていただいたらわかるように、溶けるんじゃなくて塊で落ちるので、「黒い涙が流れる」ってコトがない為。

ものすごく勢い良く泣いたりしない限り大丈夫だと思います。


ロレアルパリ パーフェクト メイクアップ セット icon(QVC 商品ページ)



ロレアル 関連記事一覧
ロレアル トゥルー マッチ ミネラルファンデーション 口コミ ロレアル カラーミネラル 口コミ ロレアル トゥルーマッチミネラル ロレアル マスカラ 口コミ
ロレアル リバイタリフト クリームファンデーション 口コミ ロレアル リバイタリフト