大橋タカコ メイクアップセットにはアルマードの卵殻膜が入ってる | QVC大好き

大橋タカコ メイクアップセットにはアルマードの卵殻膜が入ってる

QVC大好き(ブログ)コスメ大橋タカコ


メイクアップアーティスト 大橋タカコさんのブランド、TAKAKO OHASHIに関する口コミです。

大橋タカコ モイストアップパウダーファンデーション 卵殻膜
icon icon 大橋タカコ モイストアップパウダーファンデーション icon

クリーミーでしっとりとツヤのあるお肌を演出。パウダーの手軽さでリキッド&お粉のような潤い感あふれるキメ細やかな美しい仕上がりが特長のオールシーズン用です。
お肌の凹凸に柔軟にフィットして、ヨレやタマリなど化粧崩れを防ぎます。季節や肌タイプなどに合わせ水なし、水あり両用が可能です。

ブライトアップベース[下地クリーム] のページはコチラ icon
星大橋タカコのTAKAKO OHASHI

管理人K1about 大橋タカコ

化粧品会社のCM、ポスター、雑誌などのヘアメイクを担当し、その後独立。渡米。帰国後はヘアメイクアップアーティストとして数々のショーやコレクション、ファッション雑誌やタレント、歌手、女優などのヘアメイクを手がけける。

ビューティーコロシアムやラジかるッなど、TV出演も多数。
大橋タカコのバランス美人メイク


管理人K1TAKAKO OHASHI

「毎日メイクしてキレイになれる」をコンセプトに大橋タカコさん自らがセレクトしたスキンケア成分、加水分解卵殻膜やヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ビタミンEを配合したコスメブランド。

星口コミいただきました

管理人K1naoさんからいただいた口コミ♪

「私はコスメフリークではないので実は苦手分野なんですがこのファンデはちょいと感激したのでご報告。

卵殻膜入りの湿式のファンデなんですが、これすごいですよ。
とっても簡単なのに陶器の様なツルンとした肌が自分の顔で実現しちゃうんです。


私は決して美肌ではなく隠したいものが山程ありまして、普段はリキッド+パウダーの正統派?でした。


(大人気のミネラルファンデはオンリーだけ試した事がありますが、やはりあくまで素肌っぽい印象で、夜のレストランの暗い照明やホテルのロビーなどでは映えないといいますか、きちんと感にかけるといいますか・・・。

それに、ローズ系の口紅には、アンバランスだし、やはり隠したいモロモロを隠しきれてない感じがしてちゃんとしたお席には自信がもてないという印象だったのですあせる



そこで未だにリキッド+パウダー派。

この組み合わせだと、乾燥肌でもあるので体調が悪いとパウダーがパサパサ浮いてしまいがちだったんですが、この大橋タカコさんのメイクセットは違うんです!

シットリしているのに軽いしパサパサ感ないしカバー力あるしアップ
しみなども重ねづけするときれいに隠れてしまうのでコンシーラーもいりません。
それなのに厚化粧にならない。すっごい不思議。

我が肌が一瞬にしてワンランクアップしちゃう・・・ と言ったら言い過ぎかな?

さらに、びっくりするのは時間が経っても最初の状態をキープしている事。
油も粉も浮いてこない。 なんで???(笑


メカニズムは解りませんが仕上がりのきれいさを重視する人でも満足できるファンデだと思います音譜

大橋タカコ ブライトアップベース 卵殻膜

さらにさらに、使い勝手も超簡単なんですよ。

下地クリームの後にスッスとつけるだけですから手が汚れなくてBBよりむしろお手軽。
なのに仕上がりはずっときれい!BBと違って色も選べる。


ミネラルファンデはサッサとする時粉が飛んで服につくのが私はイヤで、外出先の化粧直しとか皆さんどうされてるのかな~と思っていたのですが
これならその点もまるで心配ありません。


ケースもちょいと高級な感じで携帯しやすいですし今のところはまだ欠点が見つからない!ラブラブ

きれいと簡単が一度に手に入るなんて思ってもいませんでした。
私のファンデジプシー歴に遂に終止符が打たれたかも。
他の方の口コミもそんなのが多かったです。」



管理人K1naoさん、ありがとうございました~♪


数ヶ月前、アルマード(卵殻膜を使ったコスメブランドを展開する。QVCのベストセラー連続受賞)さんのセミナーにお邪魔した時に、大橋タカコさんもいらっしゃってました。

TAKAKO OHASHIに入っている卵殻膜はアルマード社と同じ物みたいですねっ。

Almado La Dina 「21世紀のスーパー素材 卵殻膜」セミナーに参加 (参考記事 別ブログ)

「水に卵のカワ、漬けといただけー」みたいなものを使っている会社もあるそうなので、やっぱりアルマードと関係ある、とわかるとなんか安心。勝手に(笑



大橋タカコ モイストアップパウダーファンデーション icon
大橋タカコ ブライトアップベース[下地クリーム] icon

卵殻膜コスメ大好き