通販っ子はAmazon大好きっ子でもあります。
Amazonで頻繁に買い物をするのですが、どうせならお得に買い物したいですよね。
自分で作ったアフィリエイトリンクから買うと、自分に報酬が入る…といいんですが、Amazonではこれを認めていません。
もしもドロップシッピングでは「自分買い」できるのになぁ。

自分のAmazonアソシエイトID経由で買い物をすると一時的に成果として計上されるのですが、あとで購入者とアソシエイトIDの所有者が同一であると照合されて減産され、なかったことにされてしまう仕様になっています。

そこで今までは、セゾンの永久不滅.comのAmazonリンクから購入したり、ECナビのAmazonリンクから購入するなどして、それぞれポイントを得ていたりしたのですが、最近ではどちらもできなくなってしまいました。
単にキャンペーンが終わっただけかと思っていたのですが、Amazonが全てのポイントサイトとの提携をとりやめたのが原因のようです。残念。

しょうがないので見ず知らずの人の利益になるよりはと、お友達のアフィリエイトリンクから買い物などしてたのですが、我が家はAmazonの利用回数、額が本当に多いので、やっぱり自分に報酬が入るようにしたいんですよね…
アメーバのアフィリエイトなら、私自身のアソシエイトIDを使っているわけではないので、Amazonにバレずにアメゴールドとして報酬もらえるかしら?
念のため、自分買いができるかどうか、アメーバの規約読み返してみようと思います。

何か良い方法をご存知の方がいらっしゃったらお聞かせ下さい^-^

ECナビ、いつの間にかYahooのオープンIDが使えるようになってるみたい。
私もパスワードよく忘れるから、YahooIDでログインしたいなぁ…
お得なポイント貯まる!ECナビ