ミオミラノ フレッチャ 再入荷情報です | ショップチャンネル大好き

ミオミラノ フレッチャ 再入荷情報です

携帯電話の方(URL直接入力でお願いします(涙)⇒http://q-s.seesaa.net
QVCダイスキショップチャンネル大好きショップチャンネル最新Newsミオミラノ



管理人が勝手に作成!「ショップチャンネル最新News 」9月07日号♪


星ミオミラノ&フレッチャ


ミオミラノとフレッチャ、両方のブランドを扱う楽天市場のセレクトショップtiara&tiaraさんより。

両ブランドの再入荷情報をいただきました。
以下メルマガより抜粋。



ミオミラノ長財布/Colori、 長らく在庫切れとなっておりました、「Crema(ベージュ)」を再入荷いたしました。 私がこっそり予想していた通り、新パターンでの入荷です。
今回は、柄のバラつきが少なく、【Aパターン】のみでのご案内となります。

”表面中央下部”が新しい、今回の「Crema(ベージュ)」。
好みが分かれるかもしれない・・・、と思いつつも、アニマル柄的なものに目がない私は好きなパターン。

ミオミラノ

そして、フレッチャはなんと合計16アイテムがドドンと再入荷。

tiara&tiara

tiara&tiaraのミオミラノ専用ページ
tiara&tiaraのフレッチャ専用ページ

商品は↑こちらからどうぞ♪


星ベーネ・ベーネ


おなじみ~。ショップチャンネルでも大人気ベーネ・ベーネ ジュエリー工房の情報です♪

今日も元気に(笑)新作のご案内。

ベーネ・ベーネ

※ホワイトゴールドではお作りできません。※新作先行販売価格となっております。《新作》【送...

透き通った中に淡く光る神秘的なラブラドライト。
まるで、静かな夜の湖に月明かりが差し込むような光沢です。

その周りを囲む、クローバーをイメージした爪がルースを包み込みます。
アールヌーボーの影響を受けたデザインは華やかで優雅な雰囲気が漂います。

石枠と比べ、シャープなアームは身に着けたときに手もとをスリムに演出します。

鏡面に磨き上げたことでキリリと引き締まったディテールにみえます。

シンプルなデザインだからこそ、ルースの輝き、存在感を肌で感じられるはず。
是非、身に着けてご堪能下さい。


ラブラブ!またミルククラウンをチョイスしてしまった・・・。



ベーネ・ベーネ その他 関連ページ

ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤ イヤリング買いました~♪
ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤ バラのペンダント購入
ベーネ・ベーネ タンザナイトリング 口コミとお写真いただきました
ベーネ・ベーネ オークションでGET 口コミいただきました
ベーネ・ベーネ ブルートパーズのピンキーリング 口コミ

ショップチャンネルのベーネ・ベーネ商品一覧 icon
ベーネ・ベーネ (楽天市場店 トップページ)


ベーネ・ベーネ 商品レビュー一覧

ベーネ・ベーネ ベーネ・ベーネ ベーネ・ベーネ ベーネ・ベーネ
ベーネ・ベーネ ベーネ・ベーネ ベーネ・ベーネ ベーネ・ベーネ


星江原道

ショップチャンネルでも人気のコスメブランド、江原道(公式サイト)より。

スキンケアの新しいライン「オリエンタルプランツ」のトライアルセットが先行販売されてます。



オリエンタルプランツ トライアルセット(カタログ付き)

どんな環境下でも力強く咲き誇る花のようにしなやかに生き抜く、健やかな美しさを。
古来より培われ伝えられた、植物の知恵、力。そして、辿りついた36種の植物。 青・紅・黄・白・黒五つの彩り(五彩)と 柔・瑞・澄・締・活五つの力をあわせ持つ、 調和を保ち続けるスキンケア。

お人様、1セット限りです。

旧バージョンのトライアルセットは販売終了になったんですね。
(メイクのトライアルセット は、まだ購入できます。個人的にはコチラがオススメだったりします。)


星ショップチャンネル大好き 更新情報

パンセのイニシャルペンダント の記事UP
ぐっと来ます。




ショップチャンネル


ショップチャンネル大好き TOPへ
QVC大好き へ
ベルメゾン&セシール大好き へ

管理人Kとフーちゃんの日常ブログ へ
ショップチャンネルのSSV



ショップチャンネル大好きでは、いつでも口コミをお待ちしております。該当記事のコメント欄にお書き下さい♪

また、お写真も送っていただければめっちゃくちゃ助かります!嬉しいです。
ショップチャンネルで購入した商品であればなんでもかまいません。
ワタクシ管理人まで口コミ、そして画像を添付したメールをお送り下さい。記事に掲載させていただきます。

管理人にメールする♪




1日 1クリック♪ 応援して下さると泣いて喜びます