ミュラドの角質ケア洗顔料 ホホバビーズ入りです | ショップチャンネル大好き

ミュラドの角質ケア洗顔料 ホホバビーズ入りです

ショップチャンネル大好きコスメドクターミュラド



ドクターミュラドのAHA/BHA エクスフォリエイティングクレンザーの口コミ記事です。

icon icon ミュラド AHA/BHA エクスフォリエイティングクレンザー(角質ケア洗顔料)

ハリウッドセレブも通うエステティックサロンをもつミュラドより、気になる毛穴の汚れまで、すっきり洗い流してお肌を引き締める洗顔料、「AHA/BHA エクスフォリエイティングクレンザー」です。

AHA、BHAが、毛穴をふさぐ肌表面の角質をケア。
ホホバのビーズがお肌の溝に入りこんだ汚れまでキレイにオフ。
週に2~3回のケアでお肌を引き締め、透明感のある美肌をサポートします。

星ドクターミュラド とは?

攻めのスキンケア

ミュラド化粧品は、ドクター ハワード ミュラド自らが研究、開発し、製造に至るまで監修した本物の「ドクターズコスメ」(デロマトロジストコスメティック)です。

環境ストレスを受けてしまった肌を改善し、さらに環境ストレスから肌をしっかりと守るため、5万人以上のデータをもとにメディカル処方で、皮膚トラブルやエイジングに立ち向かうための、積極的な「攻めのスキンケア」です。感じてください。ドクターミュラド化粧品の有効成分が肌に浸透する実感を。

ショップチャンネル:ミュラド

星ミュラド AHA/BHA エクスフォリエイティングクレンザーとは?

洗顔フォーム透明感のあるお肌には、角質ケアも大切


角質ケアと同時に潤いとハリ・ツヤを与えるアイテム。

肌表面の汚れだけでなく、AHA&BHAで角質層の表面に留まっているメラニンを含んだ不要な角質を穏やかに取り去り、スクラブ(ホホバビーズ)で気になる毛穴の汚れを掻き出しながら、同時に潤い補給。

また、肌荒れ防止成分の甘草抽出物(グリチルリチン酸ジカリウム)が、やわらかくなめらかな透明感のあるお肌に整えます。

洗いあがりもサッパリ! 週に2~3回のスペシャル洗顔料としてお使いください。
べたつき、ザラつき、黒ずみが気になる小鼻の周りや、Tゾーンなどのポイント洗顔にも。



洗顔フォーム主な配合成分とその配合目的


■角質ケア:AHA(ステアリン酸グリコール)、BHA(サリチル酸)
■ソフトスクラブ&保湿:ホホバビーズ(ホホバエステル)
■肌荒れ防止:甘草抽出物(グリチルリチン酸ジカリウム)


星さっそく使ってみました。

ミュラド

ミュラド


スクラブ入りの洗顔料です。週に2~3回の使用が目安みたい。

ミュラドお得意のAHA、BHA入り。さすが攻めのスキンケアを謳うだけあります。

!!ちなみに!AHAとか聞いちゃうと、「私肌が弱いから・・・」ってびびっちゃう方もいらっしゃるかと思うのですが(私もそう、ピーリングなんてとんでもない派)ミュラドのアイテムはそんなキツく(?)ないです。

以前、ナイトリフォームトリートメント っていうクリームを数日使用した事があるのですが、刺激を感じた事は1度もありませんでした。ってうかもっとガンガン来てもいいよって思ったくらい。




・・・って事で、コチラがテクスチャー。

ミュラド

よ~く見るとスクラブのツブツブが見えるでしょうか。


よくあわ立てて顔をマッサージ。スクラブはホホバビーズなんだそうです。
ホホバビーズって何だよって話なんですが、よくわからん。要するにホホバオイルが入っているとかそういう事なんだとは思うのですが・・・。

音譜このビーズにはクッション性を感じます。お肌が痛い!という事はないかと思います。



洗い上がりですが、これがまったく突っ張らないていうか、乾燥しないっていうか。
スクラブ入り洗顔料とかAHAとかからはイメージできない、サッパリなんだけどシットリな洗い上がり
コレは意外!

スクラブ入り洗顔料のレビューなので、最後に「敏感肌の人は普通の洗顔料に混ぜて使ってもいいですね」とか書こうかと思ったのですが、このアイテムはそんな必要もないと思います。

星口コミ、いただきました~♪

ラブレターmaroさんより、お写真と口コミをいただきました~♪

ドクターミュラド 「こちらはショップミュラドのリップクリーム?です。

グロス程、色はつきませんが、とってもフルーティで唇を保護してくれるので、休日、家にいる時はこちらを使用してます!

近所へのお買い物の時など、ノーメイクにミュラドリップは使えます!」

ドクターミュラド 商品一覧はこちらからチェックできます。



ミュラド 関連記事 一覧
ミュラド トライアル ミュラド ミュラド ミュラド