ミュラド 角質ケア美容液 5日間体験レポート | ショップチャンネル大好き

ミュラド 角質ケア美容液 5日間体験レポート

ショップチャンネル大好きコスメドクターミュラド



ドクターミュラドのナイト リフォーム トリートメント、体験レポです♪

ドクターミュラド
icon icon ミュラド ナイトリフォーム トリートメント(夜用角質ケア美容液)

ハリウッドセレブも通うエステティックサロンをもつミュラドより、「ナイトリフォーム トリートメント」です。

就寝中をスキンケアタイムとして有効活用する方におすすめの夜用角質ケア美容液。
使いやすいエアレス容器で、なめらかで透明感のある美しい健康的なお肌をアシストします。
メモもっと詳しい説明

攻めのミュラドを代表的するアイテム。寝ている間になめらかなハリ肌へ導く、夜用角質ケア美容液。

お肌への働きかけのサイン、ピリピリ感を実感してみませんか?
日本発売以来No.1セールスのナイトリフォームがリニューアル。

AHA(角質ケア)に、ザクロエキス(肌整)、スキンリペアCo-3をプラスし、よりスキンケア効果がアップしています。キメを整え、ハリを与え、理想肌に。


メモ角質ケアの必要性

年齢とともにコラーゲンやヒアルロン酸が減少してハリを失いがちなお肌。
一方どんどん厚くなっていく不要角質。

不要角質が溜まったお肌はキメが乱れ、乾燥しやすく、ハリがない状態に陥りがち。
みずみずしくキメの整ったお肌を目指して、肌表面に溜まった古い角質を穏やかにケアしていきましょう。

ドクターミュラド とは?

攻めのスキンケア

ミュラド化粧品は、ドクター ハワード ミュラド自らが研究、開発し、製造に至るまで監修した本物の「ドクターズコスメ」(デロマトロジストコスメティック)です。

環境ストレスを受けてしまった肌を改善し、さらに環境ストレスから肌をしっかりと守るため、5万人以上のデータをもとにメディカル処方で、皮膚トラブルやエイジングに立ち向かうための、積極的な「攻めのスキンケア」です。感じてください。ドクターミュラド化粧品の有効成分が肌に浸透する実感を。

ショップチャンネル:ミュラド

さっそく使ってみました。

ショップチャンネル ドクターミュラド

ショップチャンネル ドクターミュラド

AHA、働きかけのサイン”ピリピリ”、角質ケア・・・

という事で要するにコレ、ピーリングコスメなんですよね?さすが攻めのスキンケア・・・。
私は肌がちょっと弱め、敏感な方なので、試すのに少し勇気がいりました。


シラーが・・・ぜんぜんピリピリしない。
拍子抜けっていうか、もうちょっとピリピリ来て欲しかったと思ったくらいです。
なんだ~これ 効いているの?って感じ。


ラブラブ!しかし、翌朝。確かに肌がツルツルしているような感じがしました。
これはいいかも~。で、今5日目なんですが、やっぱり結構調子がいいです。

この5日間、効果を知りたいがためにこの商品以外はできるだけシンプルケアを心がけていたので(日中は普通にお化粧。この商品は夜用なので、寝る時にだけ使いました。)やっぱこのナイトリフォームトリートメントがよかったんだと思います。


ちなみに@コスメの口コミを見ていて気付いたのですが、ある時期を境に「ピリピリしすぎ!」という口コミより「全然ピリピリしない」という意見が多数になっていました。
一度リニューアルしたみたいなので、もしかしたらピーリング効果をヤサシメにしたのかな?

ちょっと以前のバージョンも試してみたかったです。

口コミ、いただきました~♪

ラブレターmaroさんより、お写真と口コミをいただきました~♪

ドクターミュラド 「こちらはショップミュラドのリップクリーム?です。

グロス程、色はつきませんが、とってもフルーティで唇を保護してくれるので、休日、家にいる時はこちらを使用してます!

近所へのお買い物の時など、ノーメイクにミュラドリップは使えます!」

ドクターミュラド 商品一覧はこちらからチェックできます。



ミュラド 関連記事 一覧
ミュラド トライアル ミュラド ミュラド ミュラド