こたん、進化型 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




   おひさしぶりです

   ゆうですよ~

   こちら小樽はすっかりさむーくなって

   紅葉も終わり気味・・・

   明日、北大に銀杏並木を撮りに行くけど・・・・

   本日は、雨と強風・・・

   はっぱ、落ちちゃってるんじゃ・・・・汗






   さて、本日は久々に長男、こたんの登場です

   この人、最近、ゆうが起きた後のお布団で寝るのが大好きです

   覗いてみましょう・・・・・






SLOW  SLOWLIFE

                 

             寝てます!枕を使って、毛布をかけて、ぐっすりですね~・・・・ん?









SLOW  SLOWLIFE


   ゆうのi-podで、音楽聴きながら寝てるように見える・・・・・・

   何を聞いてるのか・・・・知りたいわぁ・・・・・






   前回の「お空写真集」に、たくさんのコメントありがとうございます

   調子に乗って、近々2回目開催!・・・・・予定