今日空を見上げましたか?? | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました



あぁ・・・かっこいい

こんなタイトルでブロ具が書けるなんて・・・・・

グの字を間違えて変換するあたりが、さすがゆうと長い付き合いのVAIOちゃん・・・・

うちの子、いまだにブログって変換してくれません

いいけどさ・・・・・・・


さて、最近寒くてうっかり冬眠しそうになってましたが

ちゃんとカメラを持って、うろうろしておりますよ

本日も北大で、婦人科外来に遊びに行ってきたのですが

(本日はちゃんと受信日です)

この時期の北大といったら・・・・銀杏並木が有名なのです!!

だので、カメラを持って行ってみましたが・・・・・・まだじゃった

担当医のやぶ氏の読みでは、見ごろは2週間後じゃないかと・・・・・

なので、2週間後にカメラを持って再び北大へいくのじゃ!!


ゆう「がんばって撮っちゃうもんね~」


って盛り上がるゆうに、担当医やぶ氏は言った


やぶ氏「遊びに来ればいいのに」

ゆう「外来に?」

やぶ氏「うん」

ゆう「こないと思って言ってるしょ?ほんとに来るよ?いいの?ゆうは、口約束しない女だよ?」

やぶ氏「いいよ~」


で、診察も無いのに、お菓子持って遊びに行ってきます・・・・・・

やぶ氏は、ダイエット中のはず・・・

嫌がらせのように大量のお菓子を持って行ってやる・・・・・うっしっし



・・・・・違う

こんな、ゆうとやぶ氏の小芝居書く予定じゃなかった・・・・・

やっぱり、カッコイイ内容は無理なのか・・・・・・はぁ・・・・・・・








空ですよ

空!



最近、何故か空の写真ばっかり撮っちゃうんです

SLOW  SLOWLIFE


                      こんな感じです。雲が多いほうがそそられます。






次は、連続写真




SLOW  SLOWLIFE








SLOW  SLOWLIFE

     飛行機が、雲の中に消えていきました

     なんだか、すごい瞬間を見た様な気持ちになって

     何度もシャッターをきりました











SLOW  SLOWLIFE

中山峠の一番上からの眺め!
雲が綺麗でした・・・・・・・
残念なのは、蝦夷富士こと、羊蹄山と、手前の木が重なっちゃったこと・・・・
写真を撮ってる時は、空の綺麗さに夢中になってて、全然気がつかなかった・・・・















SLOW  SLOWLIFE


赤いのが、山葡萄の葉です
昔は、この色をえび色っていったんですよね?(違ったかな?)
ゆうは、この赤が大好きです
クマ笹にかぶさるようにして、雨に濡れていました
実物は、もっと綺麗な色なんですけどね・・・・・くやしひ













SLOW  SLOWLIFE

本日の、午後4時くらいの空と千歳川
つやつやふぇちのゆうとしては、川に映り込んだ空の色が、たまらないです!大好物です!














SLOW  SLOWLIFE

方向を変えて、上の写真と同じ位置から空を撮りました
花を撮る時も思うのですが
この瞬間の空は、もう見ることは出来ないんだよね・・・・
一期一会
だよな・・・・って思います











そうそう、一期一会といえば、この方・・・・・・・










SLOW  SLOWLIFE

最近、のびのびなんですよ
ゆうの太い足はスルーでよろしくです
今はもう、旦那もこたんも寝ちゃって。ゆうとまるの女子タイム。
ストーブ前で、リラックスです
2時になったら・・・・・運動会が始まるんですけどね・・・・・・・汗











今日も読んでくれてありがと
らぶ♪