ばんざーい♪   なしよ! | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました





    札幌には、クラッシックとジャズに力を入れたコンサートホールがあります


    その名も・・・







    KITARA!!  きたら・・・・です





    噂によると、  KITARAに、来たら? ・・・っつーことで、名称が決まったらしい


    オヤジギャグ爆裂の北の街、札幌です







    で、KITARA!


    大ホールには、でっかいパイプオルガンがあって、なかなかの迫力!


    小ホールは、ため息にまでエコーがかかるような、こじんまりしたあったかい感じのホール


    この、小ホールで、明日20日に「ピアノリサイタル」があるってーんで


    チケットはまだあるのかと、電話をしてみました


    

    「チケットはまだ余裕があります。ローソンのロッピイでも、購入できます」 


   

    とのこと!!!やった!!


    明日は、久々に旦那(41)とデートだ!!


    と、盛り上がりました!






    ・・・・・・お着物着ちゃおうかな~♪





   

    で、いそいそと着物を広げて、コーディネートに悩む、悩む、悩みまくり・・・・・








           お着物着てるゆうが珍しい?見上げるこたんです














               2月は、「梅柄」でしょう! って、お着物はすぐ決まったけど・・・・帯が決まらん・・・・











         
       「宝尽くし」の半幅の帯か・・・・・・・














                 「萌黄色の桜」の帯か・・・う~む・・・










       このブログにたびたび出てくる 「友人 克」に、写メ送って、相談したりして・・・・・・・


       「宝尽くしの帯」に決定!

       さて、もう夕方だし、ローソンに行って、チケット買いましょう!!










       ・・・・・・ロッピィで、何回検索かけても、お目当てのコンサートが出てこない


       ちょっと不安になりつつ、「KITARA」 に電話を入れると・・・・・







     


   そのコンサートチケットは、


         KITARAのみの取り扱いとなりますので、


                 こちらに来ていただかないと・・・・・・








   なんて、ぬかしやがったんですよ!!みなさん!!!爆弾



           



           むっ  なんやとー!!!!!むかっ









     電話を入れた時点で、チケットセンター終了30分前・・・・


     間に合うわけも無く・・・・・・


     「ロッピィで買えるって言われたんだから、何とかしてください!」


     って言っても、何もしてくれず・・・


     明日のデートは、無しになりました・・・・くすん


     当日券はすこーしだけ出るそうです・・・


     旦那(41)の時間の都合で開演ぎりぎりなのに、


     ちょびっとしかない当日券なんて、ゲットできるかいっ


     くやしいので、明日は鬼のように買い物してやろうと思います!!!!!






     ・・・・・もちろん、ゆうの小遣いじゃなくて、家計でね音譜