スピリチュアルな映画感想文~インサイド※ネタバレ注意 | 在宅ワーカー占い師MISAのお悩み解決ブログ~生活のトラブルを解消

在宅ワーカー占い師MISAのお悩み解決ブログ~生活のトラブルを解消

在宅ワークで副業もしている占い師MISAによるみなさんのお悩み解決を手助けする生活に役立つ情報ブログ

こんにちは。misaです。

 

本日紹介する映画は「インサイド」です。

 

テレビCMで宣伝しているのを見たことなかったので、一部で上映された作品らしいです。

 

 

俳優の方を見たら以前別の映画で見たことがあり、割と個性的な雰囲気で覚えていました。

 
盗みに入った家に閉じ込められるというシチュエーションは割と多くの映画では見たけど、極限まで閉じ込められるのは初めてかもしれません。

 

人間追い詰められるとどうなるかというのがテーマらしく、人生観についても考えさせられます。

 

 

地球にとっての人間とは・社会にとっての人間とは・・・など、人それぞれ感じ方が違うと思います。

 

 

でもそれほど重く感じる内容ではなく、芸術的要素もありユニークさもあります。