2016店頭イベント | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

皆様こんにちは。

今年も残り僅かで慌ただしいと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

スキャターブレインはクリスマス前という事もあり、多くのお客様へご来店いただき賑やかな日々を過ごしてます。

さて、新年のHAPPY PACKについてお伝えしたばかりですが、ここで新年最初の店頭イベントをお知らせしておこうと思います。

2016年最初のイベント、”INDIGO WEEK”を1月15日から24日の間スキャターブレイン店頭で行いたいと思います!




店内を皆が大好きなデニムを中心としたセレクトショップに改装!

ネイタルデザイン定番のデニムパンツから、人気のデニムスウェット類、また過去のアーカイブまでを取りそろえ、トップス、ボトムス、とにかく様々なデニムにまつわるアイテムが登場してきます!









最近ネイタルデザインを知った方には過去のストレイトデニムやデニムジャケット等、きっと新鮮な感じで楽しんで見てもらえるでしょう!





以前からの知っている客様もきっと今だから感じる新しい発見があると思います。

ご試着の際にも楽しんで頂けるよう、スタッフ私物の靴やアクセサリー等を用意させていただきます。
普段自分では持っていないアイテムで合わせてみたら、意外な組み合わせも発見できるかも!?

もちろんお好きなアイテムをご持参していただいても大丈夫です◎


新年第一弾のイベントとなりますので、この機会に是非店頭まで遊びに来てください!

ネイタルデザインのデニムワールドを一緒に楽しんで頂ければと思います。

これから詳細が決まり次第お知らせしていきたいと思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

それでは。


おさみ