ふぃふすあにばーさりー! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

というわけで、よくよく考えてみれば、

我々スキャターブレインですが昨日で新宿から移転して5周年を迎えておりました。







こんな感じで始まった僕たちですが、

最近ではとうとうグーグルマップデビューです!



ストリートビューにもちゃっかり!



度重なるマイナーチェンジを重ね現在ではこんな感じになりました!





ご来店くださる客様、お友だちのおかげさまで少しずつ成長しております!

そんな感謝を込めまして年始はなんかしら感謝祭的なイベントをうとうかなー?とも思っております!

(忙しくってできなかったらすんません笑)

また決まり次第ここで発表させていただきますので、

その際は是非皆様ご一緒に遊びにいらしてくださいませ!

こんなのやって!というアイデアがあれば、

是非店長おさみまでお申し付けくださいませ!



最近行ってないなーと言うそこのお客様並びにお友達!

もちろんまだ行った事ないんだーという初めましてのお客様!
みーんなお待ちしております!



それでは!