お勧めプレゼント | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

みなさまこんにちは。

先日のブログではお勧めとして個性的なキャンドル何かを紹介してみました。

クリスマスのアイテムとしては賛否両論あるとは思いましたが。。。

そこで本日はプレゼントとしての大本命のこちらを。

それは、






ENGINEER TOTEBamboo frame back pack!!!


何度かFBやBlogで紹介してますのでもちろん皆様ご存知かと思います。

MADE IN 岡山で SUPERIOR LABORさんにより一つ一つを丁寧に手作りしていただいているこのBAG。

使っていく間に出てくる味を楽しみながらずっと使用していただける物なので、プレゼントにはぴったりだと思います。

付属している商品袋にもNATAL DESIGNのロゴが入っているのでスペシャル感があるのも◎

ENGINEER TOTEにはSサイズLサイズがありますので、使い勝手によってサイズを選んでくださいね!

実物をみて選びたい方はスキャターブレイン店頭までお越しください。



クリスマスカラーになっているスキャターブレインでお待ちしています!

それでは。


おさみ

スキャターブレイン
東京都世田谷区松原2-26-13 1F
(京王線、京王井の頭線明大前駅から徒歩1分)
03-5300-8164
12:00~20:00
水曜、木曜定休