連休ありがとうございました!からの週末! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

シルバーウィークも終わりましたね~。

スキャターブレインは連休中nico&mountaineer apartmentのポップアップストアを開催していました。




多くのお客様や友人が遊びに来ていただき、本当に楽しく過ごすことが出来ました!
(その反動で一人で店にいるのが寂しいです。)

今は硬くて足に馴染んでいないブーツをグニグニいじりながらカタカタしております。


さて、そんな雨の中孤独感と同居し馴染まないブーツに悪戦苦闘していますが店頭では、
NATAL DESIGN2015AW試着会リターンズ
の開催をしています。




前回好評だった受注会ですが、暑さも落ち着いて冬物も着やすくなったでしょ!って事で再び開催することにしました。

人気のダウン類はもちろん、GO OUTさんの紙面に掲載されてから問い合わせ殺到のセットアップまで色々試着できます!


気に入ったらその場で予約可能!


気に入ったらその場で予約可能!(大事な事なので2回)

と、こんな感じで皆様の御来店をお待ちしています。

試着だけでも全然OKなのでお気軽に遊びに来てくださいね~!


それでは。


おさみ