お待たせしました! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

皆様こんにちは。


明大前はなんだか久しぶりの快晴の様な気がします。


半袖でも汗がにじんできますね。


じわじわと、じわじわと。。。


そんな暑い日に激熱な商品が入荷してきましたよ!


お待ちだった方もきっと多いはず!


それがこちら、




ROB SHORTS x reversal.dogi.design.works!


とにかく文句なしに格好いいです。


履くだけで何か強くなれる気がします!


でも無茶はしないでくださいね。


カラーは全2色で、





BLACK MESSIAHと、



BLACK×YELLOW


この2つです。


BLACK×YELLOWは以前ネイタルデザインでも出していましたが、




今回のreversalさんとのコラボモデルの方が色味がはっきりしています。


毎回大人気reversalさんとのコラボなので、気になっている方はお早めにお買い求めください!


スキャターブレインにサイズカラー共に揃っていますからね!


来店が難しい方は是非オンラインショップから。


オンラインストアはこちら


そしてスキャターブレインでは本日から9/13まで寝袋祭りを行っています。


多くの方が気になっているGRIZZLY'S SLEEPING BAG


店内にコットを設置してありますので、実際に寝っ転がってください!





きっとこの寝袋の良さが分かってもらえると思います。


記念撮影なんかもOKですからね!


この週末皆様が遊びに来てくれるのを待っています!


それでは。



おさみ