カーミットチェアとサウンターパック | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

こんばんは!金曜ネイタルのノザキです。

この間の土日はネイタルデザイン初のフェスが開催されましたね!カエルカエルカエル
フェスの前は1週間ずーっと雨が続いていて、当日の朝もザーザー降りだったのでもうダメかなぁと諦め掛けたらまさかの晴れ晴れしかも2days!!
無事に終える事ができて本当に良かったです。来られなかった方は次回は是非とも来て下さい!

そしてまたまた暑くなってきたので、巷で話題のあの蚊にお気を付け下さい!ぷーん


それでは本題です。
人気商品再販&新商品のお知らせです!キラキラ

前回大好評を頂いたネイタルカモのカーミットチェアに加え、オリジナルファブリックのレトロストライプ柄も出来ました!
ヴィンテージ感溢れるハッピーなカラーリングをお楽しみ下さい虹

http://natal.shop-pro.jp/?pid=80194113



そして、最初に発表してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、ようやく生産までこぎつけました。サウンターパックが満を持しての登場です!
大き過ぎず小さ過ぎない丁度良い大きさ(個人的な感想)なので、普段使いにピッタリ星散歩に旅行に色んな場所に連れてってあげて下さい!


本日のお知らせは以上でーす。

それでは良い週末を!パー