いろいろと・・・ | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

こんばんは!ホソノです!

先週から

季節の変わり目の風邪をこじらせて

一週間ほど寝込んでおりました。


いや~こんなに治りが遅くなるなんて・・・


皆様も、気温差が激しいこの頃のお天気なので

体調にお気を付けくださいね~!!


寝込んでいる間にも

続々と今夏のイベントが決まっています!!

昨日もお知らせしたのですが

もう一度報告させていただきます!


”HELLO NEW DAY vol.1”



【主催】

太陽と星空のサーカス http://sunandstars.jp/
ZOZOOUTDOOR http://zozo.jp/shop/zozooutdoor/
NATAL DESIGN http://www.natal.jp/


【日時】 8月30日(土)~31日(日)

【場所】 一番星ヴィレッジ http://star-village.jp/

【開場時間】 9:00

【出演バンド】*ライブは30日(土)のみとなります。

・リディメイツ http://brassrockers.com/
・マジェスティックサーカス  http://www.majestic-circus.com/
・センカヲス  http://www.senkawos.org/
・サラトガ  http://saratoga-jp.com/
etc...


そして、さらに昨日

チェリーコークスさんの

出演も決まりました~!!

さらにあついライブになること間違いなしです!!



共同主催の太陽と星空のサーカスさんとZOZOOUTDOORさんとNATAL DESIGNでみなさんに楽しんで頂き素敵な思いでを作って頂ける様に、マーケットプレイスやアクティビティを只今考え中です!

詳細さらに決まりましたら続々とお知らせしていきますね!!


2014夏はもうそこまで来ています!!

一度しかない今年の夏最後の思いで作りに是非、ご家族、恋人や友人と、もちろんソロでも遊びに来てくださいね~!!



そして

来る夏に向けて、今季大人気だったあの

小鳥スイムショーツが少量ではありますが明大前SCATTERBRAINに再入荷してきました!






ビーチでもプールでも、またフェスで突然な雨に降られた時でも、その他、夏場のあっついときでもこの小鳥ちゃんは大活躍してくれると思いますよ!!


オンラインショップにも順次アップされると思いますので、是非ご利用になってくださいね!


それでは、皆様

さようなら~!!