ご報告! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

ネイタルファンの皆様ならびに
そしてこれを読んで頂いている皆様にお知らせです。




とても大切な事をお伝えします!







2014年の







秋冬のアイテム









すっげーいいっす!!!






それだけっす!!









ということで、来週5月27日(火)から5月29日(木)までの3日間で2014AWの展示会を開催します!

{A0724F8A-5392-4073-AC6F-A706D0E89DAC:01}


今回も合同展示会で見応えたっぷりの展示会になると思います!


メンバーは!

ALEARNSさん


gearholicさん

HALFTRACKさん

tempraさん

TERRIBLEさん

です!

アウトドアギアからライフスタイルグッズまで多種多様なブランドが集結した非常に見応えたっぷりの展示会になりますよー!

NATALもかーなーり充実したラインナップで展示を行います!


{F7944059-A652-408F-81C9-FDDF3CEEFDBC:01}
詳しい日程はこんな感じです!
来た人を後悔させない展示会にしますので皆様のお越し心よりお待ちしております。


そんなこんなで届い新作を確認したり、展示会の準備をしながら今日もお店に立っておりました!


S600-sをかーなーり愛用してくださっているIさんに起こしいただいて、本日6本目のS600-sを購入して頂きました!!


ブラックデニムどんな色落ちをして育っていくのか楽しみです!

本当にいつもありがとうございます!!


そしてそして
もうそろそろ
例のアレが入荷してきますよー!




本当にナイスタイミングです!






早く着たくてウズウズしています。


なにやら着心地も最高みたいですよ~…




早く届けTHE POLO!!







{4331CD30-8D4D-4B95-BD84-9022820069AF:01}