もうすぐ・・・ | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

ゴールデンウィークが終わっちゃいますね~!!




ゴールデンウィークといっても、後半戦は毎日お店にいたのであんまり実感のないスタッフのほそのです!!





昨日はお店を閉めてから渋谷に向かい、RIDDIMATESさんのライブ観てきました~!!










いや~最高の一言ですっっ!!!
お店でもBGMで流してたりしていましたが、やっぱり生音はヤバかったっす!!
ライブ中はNATALの衣装も着ていただきかなり格好良く着こなしていただきましたよ~!
聴いたことのない方は是非聴いてみて下さいね~~!!必聴ですっっ!!

写真はマキマキさんからお借りしました、ありがとーございます!!



今日も明大前SCATTERBRAINオープンしていますが



ゴールデンウィークということもあり遠方からお越しいただいたお客様!



NATAL を気に入っていただいている常連のお客様!




などたくさんのお客様にわざわざ明大前に来ていただきました~!!!



なんだか今日は




お店にいる時はいつも楽しいですけど




今日は特別にとっても楽しかったです~!
それもこれも皆様にお越しいただいたからです!
ほんとにありがとうございました~!!




というわけで、ゴールデンウィーク中にご来店頂いたお客様の中での人気アイテムをご紹介します!!












特に人気だったのがこの BORDER WIDER SHIRTS でした!!


写真は金曜担当 ノザキさんのナイスな写真を使わせてもらっています!


このシャツ!写真でもお分かり頂けると思うんですが、女性の方が着るとゴイスーに可愛いんです!!



お店に来ていただいた女性のお客様からも人気高く、かわいい~!の声をいっっぱい掛けてもらっています♪


もちろん男性のお客様からの人気も高かったです!
一見シンプルに見えますが、ワイドシャツの独特な雰囲気,アシンメトリーなバックデザインなど一癖ある
アイテムになるので他の人と差をつけたい方は必須アイテムですよ~!!



その他、NATAL好き、常連のお客様からはやはり


S600-s Sarouel Pants Stretch - PALE BLUE


の人気が高かったですね~!!


一度履いたらやみつきになってしまうシルエットと履き心地。


サルエルパンツではありますが、動きづらい等の不安はあると思いますがストレッチデニムの履き心地はその不安を払拭してくれると思います!!


このPALE BLUEは春夏に向けて爽やかな綺麗目カラーとなっています!!
早くも店頭ストックはあと数本になってしまいました~。




このパンツを早くも愛用のおふたり!!
僕も早くゲットしなきゃ!!

その他、ご来店頂いたお客様が足を止めじっくりと見いってしまうのが

topnoch


のガラスアイテム!!


日本でトップレベルの技術を持つガラス職人 田中 福男氏のつくるアイテムは人を魅了する力があります。


これからの季節シンプルになりがちなファッションに彩りを与えてくれるナイスなアイテムが数多く揃っていますよ~!!







ピン仕様のガラスもあり、帽子やリュックに付けたりと様々な用途で使用できそうです!



ご来店の際は是非ご覧になってはいかがでしょうか?
きっといい時間になると思います。



とまあこんなかんじで今日は終わります!
また明日も皆様のお越しをお待ちしておりますね~!!