T-shirts 入荷いたしました! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

久しぶりに雨がたくさん降っていますねー。
ま、晴れて暑い日はだるいなー、とかって思ってますが、
いざ、曇りとか晴れが続くと、やっぱり晴れって良いなーって思いますね。
ザ・ワガママです。

みんな一緒でしょ?

なんだかんだ気づけば9月。
夏の終わりにどっか遊びに行きたいなーとか言ってた話もどこ吹く風。
結局夏が終わりそうになっています。

嫌だよー。
遊びに行きたいよー。。。



と、駄々をコネテモ休みはやって来ませんので、しっかりお仕事をします。



というわけで、ヘンプTeeプリントもの入荷致しました!


まずは”EVERYONE DESERVES MUSIC”
$スキャターブレインのブログ

カタツムリホルンの上に乗っかったおじさんが指揮しています!
こちらはベージュの上にカーキっぽいプリントです!


お次は”You can't buy happiness!”
$スキャターブレインのブログ
人気のグレーボディに、イエローでメッセージがプリントされています!


そして最後はバックプリントに大きくロゴが入った”NATAL LOGO TEE”
$スキャターブレインのブログ
こちらはカーキのボディに、バッセン(脱色)という手法でプリントされています。


お陰様で早くもサイズ欠けしてるものもございます。
気になっていた方は是非お早めにチェックしてくださいね!


それでは!