春の嵐!! | mu-kobeのブログ

mu-kobeのブログ

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです!!
神戸店有村です音譜音譜
春の雨がシトシト降ってる中今日も元気にお店に立っておりますアップ

先日、こんな方がご来店くださいました!!
photo:01




神戸店ブログで大活躍のヤマケンさんからの紹介で来てくださったカズさんですビックリマーク
ヤマケンさんありがとうございましたアップ
オシャレな麦わらハットを買っていただきカズさんありがとうございます!!横からのショットはこちら!
photo:02


カジュアルなハットなのでこれからの季節にはかなりのヘビーローテーションになるでしょう!!
カズさんがっつりかぶっちゃってくださいね合格

神戸店には他にもこんなカジュアルハットも!!
photo:03


各¥3465-

ぜひ神戸店に見に来てください!!
ご来店お待ちしていますにひひ
神戸店有村でしたクラッカー