オリジナル! | mu-kobeのブログ

mu-kobeのブログ

ブログの説明を入力します。

毎度どーも!

お馴染みよしむーの登場です(^^)

最近暑くなったり、寒くなったり、もぉ大変ですね💦

でも皆様!ゴールデンウイークが待っているではありませんか‼‼‼

頑張りましょー👍

てなわけで帽子紹介します🎵

SHOP無オリジナルのハンチングです
photo:01

¥3150

もうすぐはーるですねぇー🎵と言わんばかりのカラー✨
綿100%でできているのでかぶり心地も抜群です!
ちなみに僕はグリーンをかぶっております👍

続きましてー

photo:02

¥2940

こちらも同じ形です!
バックにはアジャスターがついておりサイズ調整できますよ
内側もメッシュになっていて透かしてもらうとわかるのですが全体が細かいメッシュになっています
これからの季節、通気性はかかせませんよね😃

どちらも手洗いができるので汗をかいても大丈夫です👍

photo:03



かぶるとこんな感じです😳

さぁ!気分は春ですね

スタッフ一同お待ちしております(^^)