いよいよ最終日!【GWマルシェ2nd】です。~おいでよ!くろまろの郷へ♪~ | ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

2009年位から粘土製作にハマり、最近は
はにわGOODS、キノコ雑貨を作っています。
http://shop-martha.ocnk.net/

2010年頃からイベント企画・運営を開始。
大阪府和泉市の手仕事・企画のグループ『いずみスタイル』の
代表をしています。

マーサです。こんばんは。

今日はあいにくの雨で、大変でした~。

小雨が続いたり、急に降ってきたり・・・。

 

今日はお客様も少なく、まったりしすぎるほど、

まったりしたくろまろの郷でした。

明日は、GW最終日でもあるので、

みんな遊びにきてくれるかな~??(^^)

 

いよいよ最終日!

はりきっていきましょう!

日曜日は晴れ♪そして22度位なので、

過ごしやすいかと思います。

 

GW%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A72017.3-1.j

 

5/7(日)のブース図です。

 

 

GWはたくさんの人でにぎわっていますが、

GWというのは物販はなかなか苦戦するものですしね。

 

でもでも、楽しんでまいりましょう~♪

 

 

 

さて、大勢のお客様で車が満車状態です。

くろまろの郷のスタッフ(いやいや、偉いさん方)

さんが、誘導員として立っておられます。

連日ご苦労さまです。

 

そのため、私たち出展者の車もある場所に移動することにしました。

その書類は明日(土日に)に、お渡しいたしますので♪

ちらっと画像だけ~♪

 

こんな感じです。

私が案内しますので、一緒についてきてくださいね♪

宜しくお願いいたします♪

 

皆様のお越しを、お待ちしております!