こんばんは🌙サカスです🍊

いきなりですが?
準備はいいですか???













さぁさぁさぁさぁ!!!
やって来ましたよ!!!
初会場ーーーっ!!!
そう!!
今回書家蓮々が行かせて頂く会場が
島根県になっております😆💕💕💕

島根県でもイオンモール出雲様に5日間お世話になりますっ!!

数あるイオンモール様でも初会場の島根県なのでスタッフで入らせて頂くサカスも楽しみで興奮プンプンです💨

5日間宜しくお願いします‼️‼️‼️

早く色んな出逢いがしたいなぁ
早く色んな方の想いにそった最高のパフォーマンスを書家蓮々と共に頑張ってきます🎌✨



イオンモール出雲様
7/21(金)~25(火)
3階キッズ広場
10:00~18:00(途中休憩あり)
ぜひぜひお越しくださいませ🍀

{A02E023A-4971-4EDB-BC61-02B37CBBDADA}

{F51E36CE-DBE7-4D24-8DB6-0A8F69655290}

{E1BF4164-E45E-444E-8A26-24C32A789181}

{E7B68179-DF39-4F22-8FA7-EB43F5A03DD7}

待ってて下さいね!!
もうすぐですよ!!!!!😝👍