イオンモール大高

テーマ:
蓮ちゃんイオンモール大高初上陸~


どうもえびです



いやぁ~自身久々のイオンモール大高でしたが
本当に賑わっている素敵な会場ですね✨

連日たくさんのお客様にご参加

幸せな限りです❗

















日々蓮々ファンが増えていくのが
すごい実感しますね✨


さぁイオンモール大高も残り二日

癒し系の蓮々を一目みたい、
何か大切な方に贈り物をしたいという方は

是非とも
イオンモール大高(愛知県)
3階ディズニーストア前まで
AD

明日から

テーマ:
みなさんこんばんは!
べーやんです。

みなさんお待ちかね、べーやんのオススメ映画コーナーです( ´ ▽ ` )ノ

1本目は
{CF98334F-3034-403D-8EC5-13D2DCD58D34}
シン・ゴジラ!!
すごかった!!!
映画の感想を書くと、ネタバレになってしまうほど、とにかくすごかった。
そして、切なかった・・・
エヴァの監督、庵野秀明ワールド炸裂でした。
だまされたと思って、一度見てみてください☆
そして、エンドロールのキャストをみて、きっともう一度見たくなるはず!
・・・です!

2本目は
{BEB8ACE5-74EE-4E37-9917-B031DFD3DA92}
ロング・トレイル!
紀行文作家とその旧友2人による、アパラチア山脈への挑戦!!
おじいちゃん2人での登山はハプニングやらハプニングやらハプニングばかりで・・・
クスッと笑えて最後にはグッとくる、とてもおもしろく心温まる映画です。
山に登りたくなったー( ´ ▽ ` )


と、素敵な映画を観てリフレッシュしたべーやんは、明日からイベントです。
{A18DDD47-DC41-4F32-BA99-664798F886C2}

泉北パンジョにて、大喜庵によるお名前詩*\(^o^)/*

泉北パンジョ 2階太陽の広場
11:00〜18:30(途中休憩有)です!

少し早いですが、敬老の日のプレゼントにもぴったり!
{4A2AD50F-8655-4BFC-9143-DDE66DB61118}


ぜひお越しくださいませー!!!
AD

高層ビルディング

テーマ:
みなさんこんばんは!
映画大好きべーやんです。

先日、「ハイ・ライズ」という映画を見ました。
高層マンションでで起きた大事件のお話。
住んでいる階層でヒエラルキーが確立されたマンション。
低層階に住む庶民たちが上層階に住むセレブたちに反乱を起こした!!
という、とてもパンキッシュな映画でした爆弾爆弾爆弾

さて私は今、高層マンション、いや、高層ビルディングあべのハルカスの近くにある、あべのQ'sモールでのイベントスタッフをしています。
もーちゃんの作品は今日も大人気でした!
{462B3F66-7149-4BF3-BC32-4704236179FA}

明日からは上羽さんの似顔絵屋も同時開催されます☆☆
{04838928-D43A-4159-8788-0EEDE2CAFD3B}

イベントは21日(日)までです!!
11:00〜18:30(途中休憩あり)
あべのQ'sモールにて、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
AD

北海道またいつか‥‥

テーマ:
こんばんわ。

今日、北海道から大阪に帰ってきました!
楽しい13日間!

石田さんと
喧嘩したり
笑ったり
考えたり
おバカやってみたり
と、ほぼ24時間一緒にいて
石田さんは、参ってしまったみたいです。笑
多分、今晩は私が居ないのが変な感じに
なってるはずです。笑

そして
2会場のイベント
イオンモール旭川駅前様
札幌三越様
本当にありがとうございました。

旭川で出会ったお客様が
札幌に来ていただいたり
地方に行くと少しでも知ってる方に 
お逢いするとホッコリします。

そして
「素敵な言葉をありがとう」
「北海道に来てくれてありがとう」
「気つけて帰ってください。」
「また、来てください。」
と言われるお言葉が一番嬉しいです。


{982F53B3-CCC0-43A1-922C-DBA5A7C76209}
本当に北海道でのイベントが実現でき
皆様に感謝。

宿泊先の方にも大変お世話になり
私のお風呂上がりのマッタリしてる
ところをモザイクもかけずに(笑)
facebookに載せてもらったり。
朝から空港行きバス停まで
送っていただいたり
ありがとうございます!

関空に到着しそのまま
事務所に直行!
鎌内さんとワッキーが居て
ホッコリ。
仕事中なのに、北海道のあったことを
いっぱい喋り倒して

鎌内さんとごはんを食べて
帰宅ー‼︎


明日から北海道モードから
大阪モードに切り替えて
お仕事がんばります。
{53F76156-769F-4148-B8FA-3C5407DDDA87}

北海道のキャラメル
集めてしまいました。笑

また、北海道でのイベントが
実現出来たらいいな。

あけさんでした。

明日は………

テーマ:
こんばんはお月様サカスですオレンジ

みなさま夏休み!お盆!と、楽しまれていますか?\(^o^)/
私はプールに行きました波
あのぶよぶよお腹を見せびらかしましたよ。笑
{80BAF9DE-005D-4AC3-A52B-9D77AE67759A:01}

お友達とパシャリカメラキラキラ
楽しかったですハート


そして、
お盆のこの期間はご家族みなさんが集まる方も多いのではないですか?

久しぶりに会った親戚に挨拶も兼ねて
素敵な贈りものもいかがでしょうおねがい



明日で最終日になってしまうんですが
みなさんのお名前を入れて即興で詩を作らせていただきますチューリップ

{EA4A6E7A-457F-4DCD-8ECB-186FBB64537F:01}


お子さんのお名前
ラブラブカップルさん
ご家族様で
日頃の感謝の気持ちを伝えるため。

理由はたくさんありますが
全て心のこもった詩をお作りします音符

{1EDC430B-0DDA-40AA-B19D-2BBEF4A0E15D:01}

{DD1F9C52-BB3E-4081-98B5-8416C517679E:01}

{65147FF9-7B0B-4BBF-8AAA-B215A65BAA3B:01}

{25CF2ABB-3391-4BE4-8886-F0FFEEF1C90D:01}

みなさん素敵な笑顔爆笑ラブラブ
場所は
イオンモール堺鉄砲町っ‼︎
なんと、七道駅から徒歩1分なのですグッ
2階タイムステーションNEO前にてイベントを行っているのでぜひ最終日!!
お越しくださいませ♪

11:00〜18:30(途中休憩あり)と、なっております。