こんばんはお月様サカスですオレンジ

七夕も終わり
夏本番ですね!
みなさま熱中症など大丈夫ですか?えーん
梅干しを食べたり、水分補給をしっかりして気を付けてくださいね!



そしてそして?
ただいまアリオ八尾さんでは、お客様自身がオリジナルでTシャツをお作りするイベントを開催中ですおねがい

なんといっても
世界に一つだけのものが作れるんですラブラブ
しかも作り方も超カンタンキラキラ

筆を使ってぽんぽんぽーん
と、するだけでかわいくデコレーション出来ちゃうんです音符
{E449D72A-77F6-4CAA-9C8E-0306B32D738A:01}

{07552357-BD12-4530-9F80-C10772B6CF2A:01}
A4ファイルもラクラク入るトートバックや?



{92EF13B6-735C-45F1-9107-5E547BDBDA03:01}
汗もふける
かわいいハンカチ!!


{BBF30004-39B7-4DEA-99B0-655352EF9070:01}

そしてお子様のサイズにあったオリジナルTシャツも作れるんです爆笑!


ぜひこの機会に
アリオ八尾
3階タワーレコード前までお越しくださいねチューリップ
参加費はなんと300円びっくりハッ
やれば楽しいこと間違いなし!!
7/11(月)の11:00〜18:30までなのでお早めに💨💨💨
お待ちしておりますウインクグッ