29日(土)昭和の日。

 

 

 

 

 

テレビを見てなかった私。

 

 

 

某国がミサイル発射失敗の文字は、PCのヤフーニュースでチラ見じー

 

あんまり過剰になってもいけないと思うので。

 

 

 

 

 

が、今(30日朝)、それで地下鉄など止まったと知り、ゾッとする青ざめ顔

 

何故なら、駅で止まるのはいいのだけど、途中で止まると、発作が起きる病気持ちだからです青ざめ顔

 

 

 

 

 

でも、そんなことつゆ知らず・・・・・昨日予定通り、映画を観に行くのに、池袋まで~運動不足解消のため(特にみにゃの!)

歩いて行った我が家歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

 

40分~50分くらい歩くかな?

 

 

 

 

 

 

 

気持良い晴れだったし、散歩日和晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったのが、途中から急に大雨はっ雨

 

 

 

 

 

 

 

そして、チケット、15時半~か、16時半~を狙っていたのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも満席びっくり

 

 

 

 

 

人気なのか?GWだからなのか?お祭りが開催されてたからなのか???

 

 

 

 

 

でも、諦めるわけにはいかない!!

 

違う映画に変えようと一瞬思ったけど、前売り持ってるんだもん風

 

 

 

 

 

 

なので、18時半からの回で、

 

しかも!!前から2列目の端っこ3席。

 

この悪条件の席をGETひゃ~・・・

 

 

 

 

 

 

時間を潰すの3時間半・・・・・・・・・ながっ汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

と思ったら、セ○ア行って、おしゃれな100均グッズ買ったり、お茶したりしてたらあっという間!!

 

 

 

逆に、遅れそうになって、走った~笑

 

 

 

 

 

 

さて。映画。今回は、何の情報もなく観る。

どんなストーリーなのか、全く知らずパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170429_203057.jpg

横ですんません汗

 

 

 

 

 

 

今回は、黒の組織とか、そういう深い話ではなく!!

 

 

 

 

京都で起きた殺人事件の話パー

 

 

 

 

最初の方で、犯人わかった私にひひ

 

ダンナとみにゃは、最後までわからなかったとめ

 

 

 

 

 

これはこれで、なかなか良かったピース❤

 

 

 

 

 

 

だいたいいつもは、家族で出かけると、ケンカになり、私が怒って終わり~なんだけど、今回はケンカもせずぴかっ!

だからといって、仲良しだった訳でもないが笑

 

 

 

 

 

でも、帰りも歩いて歩く歩く歩く~コナンの余韻に浸り・・・・帰宅。

 

 

 

 

 

充実した日だったyotsuba.

 

 

 

 

 

GW中の計画①決行したから、計画②の2匹のフェラリア予防。

 

 

 

 

本日行きま~すayaレッド

 

 

 

 

 

 

これで、GWの計画終了!!苦笑