そうなのか~

テーマ:

なんと、明日からGWなのは知ってたけど、

 

 

 

 

今日は、プレミアムフライデーなるものなのか!!

 

 

 

 

 

あたしゃ~残業決定だけどね汗

手術をする人がいるので仕方ないのです・・・。

 

 

 

 

そして、GWも、平日はほぼ仕事ですパー

 

 

 

 

今回は、人がいないのがわかってたのと、

 

自分自身も、働こう!!と。

 

ダンナも祝日は仕事だし、第一動物(特に猫くぅーたん)がいるから、泊まりでどこかに行くということは、ないし!!

 

 

 

みにゃは、暇人だけど、小学時代の子達とランチの約束がありそうだし、ま、もう中学生。

 

何とかやるでしょうわかった

 

 

 

というより、親が働いてるんだから、洗濯くらい干しといてもらおう!!と考えておりますふーん

(長期休みのときの、皿洗いはみにゃニコ

 

 

 

 

 

でも、GWにやっておこう!と思うのが2つ。

 

 

 

 

1つは、2匹ayaレッドのフェラリア予防に、動物病院へ。

 

 

 

もう2つは、前売りを買ってたものの、まだ行けてない、

 

 

 

 

 

『名探偵コナン』の映画ニカッ

 

 

 

 

 

 

 

 

後、ちょっとママ友との約束もあるけど、

 

 

 

 

まだ暑くならないうちに、働いておきますっパー

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

 

最近、朝起きると、超胃が痛く胃

 

 

 

 

勿論、胃薬は医者に処方してもらって、大分前から飲んでいるのだけど、

 

 

 

 

それも、効き目がないくらい痛いかお

 

 

 

 

でも、何故か?このくらいの時間(現在朝の8時半)に、お腹が空き始め、そりゃ~食べる食べるうさ。

 

 

 

 

コレステロールも去年よりは低かったものの、まだ正常値にはなってなかったから汗

 

 

 

 

この1カ月以上、ずっと20穀米を食べていて、朝も食べるようになったら、おいしくておいしくて~食べる食べるうさ。うさ。

 

↑食べすぎが胃痛の原因かっへっ!!

 

 

 

 

 

久しぶりに会った人、デブデブになってるかもしれない?私をお楽しみに~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

私、色んな検診は受けてるのだけど、胃だけはNG。

 

 

 

25歳のとき、胃カメラ飲んで、胃カメラ飲むくらいなら死んでも良い!!

 

と本気で思ったのが、きっかけで、それ以降バリウムはあっても、胃カメラは拒否×

 

 

 

 

 

胃に関しては、もうちょっと様子見ますいちばん

 

 

 

 

AD

貴族探偵

テーマ:

初回の後、偶然見たネットの記事でも、結構な酷評だったドラマひゃ~・・・

 

 

 

 

確かに、主役の貴族探偵は、同じ嵐なら、「松潤」の方が合う!!

 

 

 

 

相葉くん、演技下手~~~~ひゃ~・・・と私も思ってたし、このブログにも書いた・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、昨日も何気に見たよねニコ

 

 

 

 

で、初回より、ストーリーおもしろかったよねニコ

 

 

 

 

その上、少し相葉くん、演技がうまくなってる?ような?

 

 

 

 

ただ、あの帽子?髪型が似合わない汗

 

 

 

 

 

でも、嵐の中では一番好きなんでハート

 

 

 

 

 

 

そして、前回の酷評の中でも、唯一、高評価だったのが、脇役の執事さん達。

 

 

 

 

確かに、みなさん、ベテラン脇役さんぴかっ!

 

 

 

 

 

これに支えられてるんだろーねパー

 

 

 

 

 

今クール、唯一見てるドラマなんで、熱く?語りましたニカッ

 

 

 

 

 

初回のときは、スマホ見てて、テレビは、チラ見程度なみにゃかお

 

 

 

 

 

でも、昨日は、「このドラマおもしろい」「犯人わかった!!」などと、見入ってたハート

 

 

 

 

↑この年代には、いいのかもピース❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく楽しく、ドラマ観てたのに~~~~~。

 

 

 

 

 

この後、みにゃの友達関係や、彼女がその友達に取る態度について。

 

 

 

 

 

私、ブチ切れはぁ?!

 

 

 

 

勿論、みにゃだけが悪いんじゃないのよ。

 

 

 

 

 

ただ、もっと器用にすればいいのに~と思うわけさ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一晩寝て、気付いた!!

 

 

 

 

生まれたときから、ヘタレで泣き虫。

 

上手に人間関係も築くことも、できたりできなかったり・・・。

 

それでいて、意外に頑固ふーん

 

 

 

 

 

まわりからの、誤解も多いと思うショック

 

 

 

 

 

だから、腹立つことも多いけど、

 

 

 

 

それを、守ってやれるのも、よーーーーーーく考えたら私しかいない!!

 

 

 

勿論、中学生だから、私自身が動くことはないパー

 

 

 

 

だから、今朝、めずらしく私の方から、謝って、

 

 

 

 

今後、こういう風に人とは接して行こう!と指切りしたのさ小指

 

 

 

 

この課題は、3年かけて、学ぶだろうパー

 

 

 

 

さっ、今日から美術部の活動~yotsuba.

 

 

 

 

楽しくやれるのが一番!!

 

 

 

 

どんなに怒り狂っても、かーちゃんは、子供達の味方ですハート

(みにゃも、犬達も、猫も!)

 

 

 

 

 

そして、貴族探偵は、酷評でも、私は、見続けま~~~~すうさぎブロークンオレンジロップイヤー

 

 

AD

見つけた!たっぷの弱点(笑)

テーマ:

そりゃ~足の速さは、チーター並み?

 

 

 

家中、何度も一人で超ダッシュ急げ!

 

 

 

 

急カーブも何のその!!

 

 

 

華麗に、瞬時にターンして、転ぶことなどありえずピース❤

 

 

 

 

 

 

 

 

↑あぁ~これがみにゃだったら、嬉しいんだけど。

(残念ながら、運動大嫌い!走るのなんて、無理~!だそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

これは、末っ子たっぷのことレッド

 

 

 

 

 

そして、兄のなるくぅーたんを追いかけまわし、大勝利!!

 

 

 

 

 

いつも乗ってる、お気に入りの私のジャケットを、ダンナが触ると、「ウー」と威嚇ムッ

(注:良い飼い主は、これを止めさせなければいけません!しかし、当のダンナは、これで良いそうで・・・・・す汗

 

 

 

 

 

 

無敵な、末っ子たっぷちゃん♀パー

唯一怖いのは、かーちゃんだけだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、見つけちゃったね~弱点へっ!!

 

 

 

 

 

 

昨夜、あまりにもくちゃいので、2匹をお風呂にお風呂

 

 

 

 

 

洗い→私。ドライヤー→ダンナ。撮影→みにゃ。

 

 

 

 

 

まっぷは、慣れてるのもあるし、元々大人しいので、すんなり終わり~カピバラ

 

 

 

 

 

 

たっぷ・・・・犬生2度目くらいかな?

 

 

 

 

 

 

洗ってても、怖いのか、私に登ってくるひゃ~・・・

 

 

 

 

私、びちょびちょひゃ~・・・

 

 

 

 

ドライヤー、狭い洗面所でドアを閉めてやってても、隅っこの方に逃げて、ダンナ手が届かず×

 

 

 

 

 

最終的には、ドアが開いた瞬間に逃げて、走りまくり、

 

 

 

 

 

 

自然乾燥風笑

 

 

 

 

 

 

いつも、私達がお風呂に入ってるときは、風呂場前で待ってて、入れて~とドアをカリカリ手で押してるのに、

 

 

いざ、入れたらこうだもんへっ!!

 

 

 

 

 

大変だったけど、無敵だと思われたたっぷレッド・・・・ある意味笑えたニカッ

 

 

 

 

 

 

IMG_20170423_211638_166.jpg

 

 

↑たっぷの表情が物語たってるへっ!!

 

 

 

 

 

昨日は、昼間イライラしてたから、こういう動物達の普段の行動が、ほんと癒しになるyotsuba.

 

 

 

 

勿論、癒しの為に、洗った訳ではないパー

 

 

 

 

AD