IMG_20170323_222453.jpg

 

↑これ、私が座った後の椅子の上。

 

 

 

 

必ず、立った瞬間に陣取る、我が家の「なるくぅーたん

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170409_091340.jpg

 

 

↑、私の足の上にしがみつく、「なる」くぅーたん

 

 

 

 

 

 

猫は、きまぐれで犬ほど懐かないと言うが・・・・・・・ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

こんなに懐いて、かわいいのなんのハートハートハート

 

 

 

 

 

 

専ら、私の最大の癒し四つ葉

 

 

 

 

勿論、犬達(特に老犬まっぷaya)も癒しだね~~~キラキラ青

 

 

 

 

 

 

私の人生、ほぼ三分の二位?動物達と暮らしてきたピース❤

 

 

 

 

この動物達と出会い、暮らし、これなかったら、

 

 

 

 

 

多分だけど、ものすご~く損してたと思う風

(私はね!)

 

 

 

 

その位、出会えて一緒に暮らせて、良かった存在ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、毛だらけ~壁ボロボロ汗汗

 

 

 

 

注射だなんだって、お金飛ぶ~出費出費出費

 

 

 

 

ぽっぷは、病気で100万単位のお金が出費出費出費

 

 

 

 

 

いいことばかりじゃないよ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでも、それでも、いいのよ~~~~~パー

 

 

 

 

その分、汗水垂らして働くから(←ぽっぷのとき、もっともっとかかるようなら、そうしよう!と本気で思ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今日はちょっとだけ?特別な日ニカッ

 

 

 

 

仕事も休みにしたしかお

 

マッサージはいつも90分なんだけど、今日は120分コースでいきますっピース❤ピース❤ピース❤

 

 

 

 

それ以外は、何も変わらずふつーだけど、

 

 

 

 

朝から、あーこの子達がいるから、いいやっ!!と思えたのでしたキラキラ