あなたの前世...どこで何してた?
 
 
 
 
↑本名でやってみました~ニカッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、みにゃ、とうとう中学生になりました~キラキラ
 
 
 
 
 
ぶかぶかの制服着て~クラス分けの紙見て驚きはっ
 
 
 
 
 
 
詳細は書けないけどひゃ~・・・汗汗汗
 
 
 
 
 
 
ただ、小学校が同じでも違っても、幼稚園が一緒だった子が、
 
 
なんと7人も驚き
 
 
 
 
 
 
 
既に、LINEで、友達追加したりして、話しておりますピース❤
 
 
LINEって、このくらいの歳の子は、やりだすと止まらなく汗
年中、怒ってるのだけどいらっいらっいらっ
 
 
 
今回は、人見知りみにゃが、月曜日に溶け込める良いツールだったかもきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、みにゃが中学生になったら!!
 
 
 
 
 
 
風いるかいないかわからない目立たない母風
 
 
 
 
 
 
になる予定だった私(前にも書いた~♪)
 
 
 
 
 
 
 
が、既に、
 
 
 
 
 
入学式前に、まだ始ってはいないけど、親たちはみんな着席。
私はちょっと人探しをしていて、体を縮めて、そろりそろりと歩いていたんだけど、
 
 
 
 
あっちこっちで、「おー!」とか「何してんの~?」とか、声かけられまくりはっ
 
 
 
 
 
 
 
で、もう役員はやらない!!!!と決めてたけど、
 
 
 
 
同じクラスだった、同じ卒対のR母と、席が隣で、色々話してて、
 
 
中学の卒対やりたくないから、1年生のときに何かやっちゃう?となり、
 
 
で、違うクラスになったS母に伝達し、3人で、
 
 
 
 
 
郊外の役員に立候補はっ
 
 
 
 
役員が決まったクラスから、写真撮影ができるのだけど、
うちのクラスが一番早かった~パー
 
 
 
 
 
 
 
ダンナがメールしてきたから、
 
 
 
 
 
この話を返したら、
 
 
 
 
 
 
 
「やっぱり、目立たない母だよね~」
 
 
 
 
 
 
だっててれ(苦笑)
 
 
 
 
 
でも、いきなり12日が父母会で、役員の集まりもあるって、
 
流石に、これは行けないよ~仕事びっちり入ってるよ泣
 
 
 
 
で、他の仕事してるママに聞いたら、
既に3月に、「いつ、父母会ですか?」って中学に電話したんだって~~~驚き
 
 
 
 
す・す・すごいっ風
 
 
 
 
 
 
というわけで、(どういうわけ?笑)
 
 
 
 
 
 
良くも悪くも、新しいことが、始ったね~四つ葉